カキの好奇心

ほぼ夢100のブログ。ランク低いけど頑張る。

【夢100】星光るランウェイ ヘラクレス

 ヘラクレスは両覚醒させる予定。なので自分の思ったように答えてみる…と太陽☀️

f:id:sakikayomu362:20170123015350p:image

そしたらめっちゃ可愛くなった…

f:id:sakikayomu362:20170123015540p:image

なんかこういう宇宙柄ってちょっと前に流行ってなかったかしら… 今回の衣装は個性的で可愛い…KERAとかにのってそう←

 まだ太陽しかしてないんですけども(妖精も教育係も足りない)、ヘラクレスさんいいとこ悪いとこ。

 

LS 18チェインで攻撃力80%UP

  フィーバーいったら確実に勝てる…特に何もしてなくてもびっくりするくらい攻撃入る…でも普段18ってつらいい…一回他キャラのBS溜まってからだと効果あるはず。

 

BS 紫を黄色、緑を赤に変換

 つまりロルフとフリュスくんが要らないってことですね!! 私は赤→黄の王子様は持ってないので黄パのスコアタにはちょっと微妙…?? あ、でも80UPなのでリーダーにしたらきっと強い…。多分スキル使えるまでのピースはレベル1で93。スキルレベル上げたときに93→90って出てきた気がする。

 

でも月の方がいいのかな? ちょっと下がるけどchainも少ないし…むぅ。とりあえず太陽ヘラさんをレベルマ…スキルマ間に合わないかも…😭消去王子はいっぱい手に入るくせして変換はなかなかだぜ… でもその前に妖精も教育係も枠も足りない…!! 控えの間解放のために課金したい← 星3王子育ててないけどかけらにしていいかな…(白目)

【夢100】星光るランウェイ ガチャ

スペルヴィアがガチャだと思ってて回す気まんまんだったんですよね…ある日の王子さまとか、覚醒させたりして妖精石50にして…

 f:id:sakikayomu362:20170122152500j:image

そしたら、ヘラクレスヴィオだった。スペルヴィアさん報酬…!!! 嬉しいけどなんか複雑…!!!

 あと何かヘラクレスさんめっちゃ強いやん…😭 とヴィオの月覚醒気になりすぎる…

 ってことで10連…

f:id:sakikayomu362:20170122152742p:image

星5のエフェクトきたからドキドキしてた。私基本運あんまよくないので(ちなみにガチャチケは撃沈)😭😭

f:id:sakikayomu362:20170122153003p:image

そしたらなんときてくだすった…🙏

f:id:sakikayomu362:20170122153029p:image

f:id:sakikayomu362:20170122153033p:image

結果はこんな感じ。星5はヘラクレス2人にアキトさん、星4ゴーシュ。2人だし、とりあえず両覚醒かな…イベ限星5とか久しぶりすぎて嬉しい…これでスペルヴィアさんゲットも楽になるかな!? ヴィオ来てないけど、そんな贅沢は言いませぬわ…

 

【夢100】赤ずきんと狼の王子…ヘルトさん。

f:id:sakikayomu362:20170119214351p:plain

今日のヘルトさんめちゃくちゃかっこよかったですね。ほんとにめっちゃかっこよかった。ボイス最高でした。

f:id:sakikayomu362:20170119214357p:plain

正統派に弱い。ボイスもスクショしたい…!!

f:id:sakikayomu362:20170119214409p:plain

赤パで特攻しようとしたら失敗した。めちゃくちゃ悔しかった…今日は最後の確定ですなぁ。

f:id:sakikayomu362:20170119214508p:image

そういえばこのメンバー(フレンドさんは違うけど)で、体力30のもクリアできました…!! 割とクリアできるものなのかも。

f:id:sakikayomu362:20170119214526p:plain

f:id:sakikayomu362:20170119214444p:plain

あああ最後の確定タイムはじまりますね! では!!!

【SB69】オリオンURなんです( ;∀;)

 今回のファクトリー報酬はオリオンURだって知ってたんですよ…( ;∀;) だから前からやりたいなぁって思っていたんですけれども。はっと気づいたのは今日の朝。ほんとアホすぎる。

 謎解き報酬で15000貰ってたんですけども。それだけで。

 7時から必死にやりました。メロディシアン2個とかして、そしてレベル2回上がりました(一時間眠ったりしましたけど)だから体力回復5回? アジテーターばっかりやった結果。↓

f:id:sakikayomu362:20170119214315p:image

 そして全部揃いましたよ( ;∀;)11時くらいだったと思います、学校あるのに何してんだって感じですけれども、ゲットできました…嬉しい。

f:id:sakikayomu362:20170119214333p:image

f:id:sakikayomu362:20170119214322p:image

だってアルカレ好きなんだもの…八代拓とかほんと好きすぎて…めっちゃ嬉しい。でも疲れたのでハイスコアは全然頑張りませんでした。一回ずつ。3352位くらいだったかな…メロディシアンとURもらえるので全然問題ないです…次は計画的に頑張りたい(白目)

【夢100】赤ずきんと狼王子

ヘルト王子かっこいいです😭ちゃんと凸したい!!!

のですが、テストも近いしバイトで確定時間に全然出来ない悲しみ…

f:id:sakikayomu362:20170118014315p:image

今のところ2人です。規定外一回もきてくれないんだもの。

f:id:sakikayomu362:20170118014354p:image

ツヴァイさんも来る気ないよねーほんっと規定だけ…虹色に光った!! ってなっても大体ゴールド族か教育係だからあれ…

f:id:sakikayomu362:20170118014513p:image

しかしなんか星3王子がやたらくる…ツヴァイさんきたとき規定外きた! って一瞬思っちゃったわ…

f:id:sakikayomu362:20170118014558p:image

f:id:sakikayomu362:20170118014626p:image

かなしくなっちゃうなーぁ?

とりあえず超悪夢級とかのあれめっちゃありがたい🙏超悪夢級だと2900枚くらい貰えるからね…

f:id:sakikayomu362:20170118014912p:image

普段はこんな感じです…。麻痺対策。ペコちゃん全然育ててないけど…月覚醒してそのあと太陽に愛凸する予定でありんす…あんま強いキャラなくてもこれだと割とクリアできてしまう!

 超悪夢級はHPの高さと回復を重視しております…だってすぐ死ぬんだもの。

f:id:sakikayomu362:20170118015051p:image

珠李くん好きだから連れている。これだと回復でゴリ押しができてハッピィですよ…弱くてもこれでごりおせまっする! サキアくんリーダーにしてるけど、麻痺ないからサキアくんじゃなくてもいいと思います。

体力30のは怖くてまだプレイしていない。やるならこの回復ゴリ押しかそれとも黄色パーティか…むむ。

と、とりあえず明日明後日明々後日…頑張ろう😭😭ヘルトさん規定外待ってますよぉ…

松ナンジャ!フードファイトしてきますた

サンリオのスタンプラリーもやりたかったんですけど、ちょっとお金とかね。

f:id:sakikayomu362:20170116010022j:image

ナンジャあるとこのギフトゲートかな…にあったやつ。末松。池袋のメイト行く道らへんのギフトゲートには長兄がいた! 年中はわからず。

 

ぼっちだからそんなに食べられない! ので、とりあえずの目標は推しの合格組を食べる&トド松バッジを出す…! 余裕あったら一松おそ松出たらいいなぁ…と。あとは行けない友だちへのチョロちゃん。

 

入ったらすぐのお店に一松あったから買ってくる。

f:id:sakikayomu362:20170114112153j:image

写真影入っちゃってるな…まあいいや。煮干しのってるのにびっくりした。すっごい事変! サングラスの下のはポテトサラダですた。コンセントは何なのかはよくわからなかったけど、たれの鶏肉とキャベツとか…? 美味しかったですb バッジはチョロちゃん。

そしてトド松! おそ松はデザートぽかったので、トドちゃん行くぞ…と。カフェオレの上に乗ってるのはランダムらしい…けれども私のは見本と同じスタバァバイトでした。カフェオレなかったらぱさぱさだった…これも美味しかった…ホットケーキ甘いからなんか不思議だったけど。カフェオレ飲んだら急にお腹いっぱいになる謎…(ちょっと食べづらかった)バッジはカラ松。何故…

f:id:sakikayomu362:20170114112202j:image

なごみおそ松!!! かんわいい!! でも何かデコりは今までのに比べたらちょっと微妙かなぁ。生クリームはコーヒー味で、アイスはチョコ。中に普通にチョコ入ってた。めちゃくちゃ甘かった…小さいのにボリュームやばい。重い。バッジはエスニャン…うぅぅ

f:id:sakikayomu362:20170114112210j:image

外に出て、メイト行ってゲーセン行きました。松にも衣装のトド松とつままれトドちゃん、スタジャンポーチトド松をとってきた…帰ってきてからラーメンのっけ松もやれば良かったなって後悔。あ、あとFreeの凛ちゃんぬいとかあんスタも色々…(アドニスたくさんとレオ司)

 

推しが出なかったからって戻ってくる。トド松きたら帰る!!! みたいな。残り全部食べる気合いで。今川焼きは食べない…(何かものすごく気分じゃなかった)

 

ライジングチョロちゃん!! 水菜ときのことネギかな…和風パスタって感じで食べやすくておいしいb 上のウエハース? の下にギョウザが一個あって、そいえばナンジャってギョウザじゃん…と思ったb あああメガネの海苔がモノ凄くおいしくな(ry 磯感強くていいと思います! バッジは一松でテンション上がっていました

f:id:sakikayomu362:20170114112220j:image

かーらーの、十四松。野球マン。今のへそウォの…普通に親子丼。ご飯ちょっと乾いて硬かったけど。崩してぐちゃぁ…って食べるといいと思います、ギョウザ2つ。バッジはまた一松…むぅ。

f:id:sakikayomu362:20170114112231j:image

そして最後にカラ松〜。この時点でかなりお腹いっぱいでしたw帰り夢100カフェ寄ろうかと思ってたけどやめることを決意。

美味しかったけど、甘すぎて吐きそうになった…飲み物あったら違ったカモですけど。最初に上のソーダアイスを一口でぱくってしちゃったのがおそらく間違い。残して食べれば良かったはず。

f:id:sakikayomu362:20170114112244j:image

大事なとこは見えなかった。

f:id:sakikayomu362:20170114112304j:image

そしてやっとトドちゃんバッジが出た😭🙏あああ良かった…嬉しい。

松ナンジャ楽しかった! 1人で全然楽しかったよ…しっかしやっぱ飲み物あった方がいいと思います!!! 普通の飲み物買う気にならないのだもの…ではおやすみ羊

 

おまけ

クレーントドちゃん。円周松品切れてた。

f:id:sakikayomu362:20170114112327j:image

【夢100】新たなる薄明の刻終わり!と新王子様!!

 

イベント終わりました( ;∀;) 今回忙しかった割には走れて良かった……! 愛凸最後までは出来ないかもですけど、とりあえずストーリーはシクレ込みで解放できるかなーっと。

f:id:sakikayomu362:20170112230609p:image

ああでもプリンスガチャチケは欲しかったかもしれない!!!(新しいガチャ始まったからリングで交換して撃沈しました悲しすぎてスクショしてない)

f:id:sakikayomu362:20170112231042p:image

最後の最後だったけどここのサキアさんもドロップしてくれたんや…!!! 嬉しいです感動しました。

 

そして明日からイベント…? 新王子手に入れるぞ! パティル2人で終わっちゃったから次は頑張るんや…!!! イベントコインってあんまり頑張った記憶がないんですよねぇ…ということである日の王子様。ネタバレってほどじゃないけど写真あるので注意です<m(__)m>

f:id:sakikayomu362:20170112230652p:image

こんなイケメン赤ずきんちゃんがいるなんて…!!!! あああ楽しみ凸するからね!!! ある日の王子様だけで結構惚れた。いけめん。

f:id:sakikayomu362:20170112230658p:image

やっぱメディ面白い(喋ってるところスクショし忘れた)。早くストーリークリアして☆3メディ解放しなくては…! ほんっとこの狂気じみた感じがすごく好き!!そしてルークの塩対応! この顔!!! スタンプにも採用されてますねん、ほんとしんどい

f:id:sakikayomu362:20170112230703p:image

では。次のイベント頑張りまっしょい。ちなみにコミュは完走…!コミュメンの皆さま本当にありがとうございました<m(__)m>

 

今日はへそウォダイヤきた。あんスタ10連(通常)回してみたら、☆4はすみけいとが2人もきた。レオくんか司くんが欲しいんや…そいえばへそウォイベントステージ10の報酬が800になっててありがたやー

f:id:sakikayomu362:20170112230630p:image

明日はぼっちでナンジャかな…かなしいけどめげない!!! あとは夢100カフェ行ってテイクアウトだぁ…( ;∀;) 同行者欲しい(白目)