カキの好奇心

夢100備忘録

2016-07-13から1日間の記事一覧

7/13プリパラ日記「たなばた!」

今更たなばたっすよ!! 着せてみた(今日出た) ドリシアやったら、たなばたとハッピーバースデー来てちょっと悩んだ。 たなばたにしたけどね! レオナちゃん可愛いよ!! チームメンバーにはカーネーションズをお呼びしました! めちゃくちゃ可愛いドリチケ…

牧場物語 3つの里 プレイ日記③

今日の出オチ ちゅーしよう! と思ったけど営業時間外だからダメらしいぜー はるの月6日 つづき お金がないので、アルバイト! ウェインに会いに行くぞ✨ ちゅーかリシェット? 可愛い!まじカモミールカモミール(意味不明) 走る走る どきどき 出てくるんかい…

牧場物語 3つの里 プレイ日記②

イベントきたこれ! これは婚約者だな! じゃなくって結婚相手候補!!✨ 会いに行こうと誘ってくるウェインさん。まだ私に惚れてないから、そうやって言えるのよねん 医者は既婚者かよそ者のイメージあるのよねー。 この表情が私ツボです。やばい。結婚した…

7/12プリパラめも!

いただきますますオムライス♩ コスモさんだよ!! そして可愛い可愛いドロシー やっぱりこのメイキングシアター(?)はあじみ先生が1番ダヴィーンチ!! ってかあろみかコーデでやればよかったなb あっ一応着せてた…レオナだけど 最後にしようと思ってたら ジ…

Tシャツコンプしたよっていう話

木Tクリア! (数日前…) 可愛い! はよ着せたーい!!

ブログ統合しまする

ゲームとかで分けようと思って、もう1つブログ作ってたけれど、全部こっちでいいや…ということで色々書き直してこっちにばーん!! もう一個のは削除しますん