カキの好奇心

夢100備忘録

2016-07-14から1日間の記事一覧

【牧場物語】プレイ日記⑤ 初めての収穫と釣り【3つの里】

ブログ書いてからプレイしてたらこんな時間(途中ユーチューブ見て遊んでいたけれど)。 はるの月8日 いっくよー はるの月7日、暗い部屋で写真撮ってたけど、私気づいた ランプを使えばいいじゃない 外に出る。今日も水やりれっつらごー! あれ、なんかビ…

牧場物語 3つの里 プレイ日記④

こんばんは! 今日も元気に3つの里! のんびりプレイしてるので、全くストーリーが進まない。別にいいけど。 最初の画面を撮影してみた。 はるの月7日 ツイッターとか見てると、みなさんもう2年目とか余裕でいっちゃってるんだよなぁ( ;∀;) びっくりぽん…

sb69! 目当てが出た!!

やった! シュウ☆ゾーくんきました!∑(゚Д゚) セイントだー! 嬉しすぎるるるるギリギリ間に合ったー!! そして光Tイベきましたなー。 光バンド4つだけ。少ない気もするけど、明日で終わりなのねー 記念すべき一曲目はsb69の中で1番長い曲でした(ゲーム内) 後…

メッツマンゴー飲みました

写真ひどいのはご愛嬌。 メッツマンゴー!! レッツゴーみたいな字面。 割とマンゴーの味がして美味しかったー! メッツは炭酸強いのが良い!!! あっ、マンゴーカルピスと混ぜればよかった