カキの好奇心

夢100備忘録

2016-07-18から1日間の記事一覧

明治コラボsb69制覇しました☆

制覇したのはsb69! サンリオたちのはまだです スーパーが1番見つけやすいかもです、後ろの方を探して見つけましたん ということでグミチョコとバナナチョコ!!! グミチョコだけレビューしてみようかと。 開け口はアポロと一緒ですな! 中身出してみた 外…

sb69 リニューアル前の最後イベ

闇イベ完了しますたー!! はあああ、でも割とさくさくいけた あれかな、バグ回避を見つけたからかな これ欲しい シンガンのが着れたデザインじゃなかった気がするけど、鑑賞用には欲しいアベイルは地元に帰らないとないなぁ… そしてこれ! 嬉しくて写真撮っ…

牧場物語 3つの里の大切な友だち プレイ日記⑩

おはようございます。学校に行く前にちろっと牧場物語。 昨日(?)食べたドリアさんは、体力回復するだけでした( ;∀;)フィッシュパイと一緒やないかい…。やっぱ何か効果つくのは高いやつなのねー はるの月12日 朝起きたら、おじさんがやってきてイベン…

牧場物語 3つの里の大切な友だち プレイ日記⑨

時間を気にしないスタイル。3つの里 プレイ日記9になった。はやいなぁ。(進んでないけれど) はるの月11日 カンパニュラが収穫できる、と思って写真撮ったけれどまだだった( ;∀;) カンパニュラは結構時間がかかる模様。 そしてウェスタウン(だよね)…