カキの好奇心

ほぼ夢100のブログ。ランク低いけど頑張る。

へそウォ

【へそウォ】特別ボーナスの連打

特別ボーナスって時々ダイヤ出るから欲しいんですだってへそウォは課金してない…(しそう) やっぱり350とかいけばダイヤ出るんでしょ…!? とか思うけど毎日314なんですよねー とか思ってたら普通に314でダイヤきた。 銀の彫刻だといいのかな!? いつも銅じ…

【へそウォ】複雑な気持ちですす【推し松ガチャ】

おはようございます☀推し松はトド松です❤️推し松!!?? トドちゃん欲しい! となったのでガチャを回すことに。七福神確率UPだし、トト子ちゃんかどっちか出ればいいなぁな気持ちでガチャり。ワンチャンギリシャ/スチパンくるかもしれないし…? で結果がこ…

【へそウォ】イヤミカートイベント!!

あけましておめでとうございます! へそくりウォーズでは ~新春特別杯~イヤミカート が始まり……! 合コントッティ欲しかったのでこの見た目はすっごい嬉しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 可愛いよトッティワゴン( ;∀;) あ、あと敵のチビ太が可愛いな…いってぇなバーロ…

【へそウォ】ブラックサンタコンプしたぞいb

ブラックサンタかわいい! めっちゃ欲しい! っていう執念のもとに。 なかなかチョロちゃん出てくれないから、最初は真ん中にトト子ちゃん置いてたんですけどねぇ…コンプしたので全員並べてみた。かわいい。 今回排出めちゃくちゃいいんですよねぇ…クリスマ…

【へそウォ】ギリシャが欲しい!!

そしてパズ松 デート最近のアプデとともに500ダイヤ貰えたのでプレミ松を回してみた結果。 んん、十四松ガチャかな?? ってな感じ。 私の推しはトドちゃんなんだけどなぁ…残念っす!! そしてニートの国もギリシャも出てなーい!!! F6十四松にボイス欲し…