カキの好奇心

ほぼ夢100のブログ。ランク低いけど頑張る。

夢100

【夢100】太陽と月のパレード

イベント始まる前にーっと。2周年ほんとーーにおめでとうございます!!!!! うんアヴィついていきます(白目)※ネタバレごめんなさい つけたら動画流れて感動したよ…そしてなんなんだこの素敵さは!!!この覚醒でそろえてぇええ……とか思いつつじっくり…

【夢100】黒執事 ステージ8( ;∀;)

アイチュウのダウンロードをおしてしまい、ぜんっぜん終わんないんですけど( ;∀;)ということでブログ… 今回のステージ8なんですけど、まだクリアしてません(/・ω・)/ セバスチャンとロナルド(レベル上げきってないし、ロナルドにいたっては未覚醒)を連…

【夢100】恋煩いと幸福の桃…あと2日!

イベントももう終わりますねぇ( ;∀;)まだストーリー読んでないや…読まねば。なんか最近フレコが足りなぁああい! ルーキーはもう要らないんや… 10連分くらいしかないけども、ドライくんとユリウスのスキラゲのために回…したらすかいきた!(*´▽`*) 太陽…

【夢100】恋煩いと幸福の桃 イベント攻略!

愛の日クエスト可愛すぎてもう何かテンション上がってたんですけど、だいぶ落ち着いてきたので今回のイベントの攻略したいと思います(唐突)。 ガチャして、☆4ドライさんきてくれましたぜ! 嬉しい。 イベントドライさんは月覚醒になりました。スチルがす…

【夢100】あなたに贈る愛のかたち(*´▽`*)

アキトさんイベですね!!!!! コロレさんかんわいいので、ガチャチケ交換して回したけどでませんでした。んもうガチャ回したい! けど控えの間を解放してしまったので(白目) でもあのセール課金はしてしまった← 通常アキトさんで私は我慢します(妖精足…

【夢100】星光るランウェイ 終わり

昨日までお疲れさまでした(*´▽`*) すっごい大変だったけれども!!! そして普通に妖精さん揃いませんでした!!( ;∀;) お助けメンバーはこんな感じでした↓黄パで攻撃高いのを適当に入れただけ…ですが75000くらいはダメージ与えられたかな?? ヘラ…

【夢100】赤ずきんと狼の王子…ヘルトさん。

今日のヘルトさんめちゃくちゃかっこよかったですね。ほんとにめっちゃかっこよかった。ボイス最高でした。 正統派に弱い。ボイスもスクショしたい…!! 赤パで特攻しようとしたら失敗した。めちゃくちゃ悔しかった…今日は最後の確定ですなぁ。 そういえばこ…

【夢100】赤ずきんと狼王子

ヘルト王子かっこいいです?ちゃんと凸したい!!! のですが、テストも近いしバイトで確定時間に全然出来ない悲しみ… 今のところ2人です。規定外一回もきてくれないんだもの。 ツヴァイさんも来る気ないよねーほんっと規定だけ…虹色に光った!! ってなって…

【夢100】新たなる薄明の刻終わり!と新王子様!!

イベント終わりました( ;∀;) 今回忙しかった割には走れて良かった……! 愛凸最後までは出来ないかもですけど、とりあえずストーリーはシクレ込みで解放できるかなーっと。 ああでもプリンスガチャチケは欲しかったかもしれない!!!(新しいガチャ始まった…

【夢100】イベント王子さまと、アニメイト

そういえば前にも私ブログに書いたと思うんですけど、カミロさんとアポロ組み合わせのやつでするる。(何かメモってあったのと。字が汚いけど 私のハルディーン覚醒してないな…まあいいか。一番下のハルディーンはフレンドさんの。通常ステージでは分かりま…

【夢100】属性福袋クールと、イベント進捗状況。

パッションは鋼の心で耐えたのに、やっぱりカゲトラ欲しかったんですよ。もともとクールはそんな強くない(ストーリーカイリがリーダーだし!)ので、まあいいかな…みたいな感じでですね(白目) 文壇と罪過がめちゃくちゃ好きなので、カゲトラ欲しいぃ…あの…

【夢100】属性別福袋ですと…!?

うぅ…ポイント2倍は6分しか参加できなかった( ;∀;) で、でもランダさん2人目はゲットした……サキアさーん! とか思ってたら何ですかこのお知らせは!!!!!! 属性別福袋……? うぇ、なんで5000円課金しなかったんだろう……ああああ! 回したい! 罪…

【夢100】雪の降る聖夜に 終わり…

今回全然回せなかったんですけども(何かレポートとか忙しかった?)とりあえずフロストさんまでは出てくれたので満足…まあもう1人くらい欲しかったけれど!? そしてキャスト変更にびっくりして育ててなかったアピスさんのレベルをあげてみた(覚醒してない)差し…

【夢100】アニメイトカフェ@新宿!

ぼっち参戦ってやつをしてきました❤️だって周りでやってる人いないんですもの。 写真はひどいのではしょり…ですがパンケーキとウォーターボトルのティーを頼んできましたん! と公式からひっぱってきた画像で。ストレートティだったのでシロップ…うぅ1人じゃ…

【夢100】クリスマスガチャの悲劇とキャピタさん

私ログイン100日目だったみたいで50貯まったんです(^^) ハーツさんにチェシャ猫…!? 超絶欲しいと思ってがちゃり。 なのに! まさかのNEW王子さま2人…! 残りはみんな星3ですし?私ガチャ運ないので仕方ないかもですけど(白目) い、いいことは珠李くん(一推…

【夢100】クロノドロップ

やっとドロップしてくださった…。覚醒妖精は一発できてくれてよかった。 贅沢いうならプリズムの欲しかったー! イベント頑張らなかった私に非がありますがな。「高くとべました!」聞きたかった。 まあそれでも2人ドロップしてくれたからOK! 覚醒妖精も2体…

【夢100】キンプリコラボとか。

明日で終わりかぁ…カヅキ1人しか手に入れてないよ…松岡さん欲しいよ…!! 最近忙しくてあんまりイベント出来ていない悲しみ? レオだったらめちゃくちゃ本気でやってたと思う。クロノも欲しいんだけどなぁ…時間がなぁ…はぁ