カキの好奇心

夢100備忘録

牧場物語 3つの里の大切な友だち プレイ日記⑧

牧場物語 3つの里の大切な友だち プレイ日記8です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

はるの月10日(火)

はじめて花を収穫! 嬉しいので高く飛んでみる。(いつも高さ一緒だけど)

走っててなんかいてめちゃくちゃびびった、収穫しかけた。

ごめんね女神ちゃま…ってか女神ちゃまなのにサラツマキチョウって表示が出ている…なんかいるらしい

ああウェインイケメンすぎるわ! でもおまえさん頑張ってなくない(白目)

 

そしてバイトして(主にフォードさんと)、水やりしてー。という序盤っぽい生活を送る!! イベントとかまだまだだわ( ;∀;) 

5000G貯まったので、牛を飼おうか悩んでまする。鶏もいるし。なので10000Gになったら同時に飼おうかな…。あれ、買うって使ったほうがいいのか(・・?

 

フォードさんはマーガレットに微妙な反応をします( ;∀;)

特に必要じゃないとか言われた…普通、ってことかな? あれ、もしかしてツンデレ……!?

特にイベントも何もないため、寝るしかない。

今日はランプつけたまま寝ちゃおっかなー??