カキの好奇心

夢100備忘録

牧場物語 3つの里の大切な友だち プレイ日記⑨

時間を気にしないスタイル。3つの里 プレイ日記9になった。はやいなぁ。(進んでないけれど)

 

はるの月11日

カンパニュラが収穫できる、と思って写真撮ったけれどまだだった( ;∀;)

カンパニュラは結構時間がかかる模様。

そしてウェスタウン(だよね)に向かう。……あれ、なんか土増えた?? 気のせいかもしれないけど。ここ緑だったよーな気がする。

とか思ってたら、湖? 見つけた。ここにも湖あったのか!Σ(゚Д゚)

 

今は金策になるのか分からないけど、とりあえず釣りと畑作業をひたすら!

あとアルバイトを積極的にやっている。それしかないと思う。体力がなくなったらレストランで。

 

あと野草採集ビギナー? になれた(*´▽`*)

もっと色々の作物育てたりしたいという欲。

↓今つくれる野菜と花(初期状態)↓

ラディッシュ・ジャガイモ・マーガレット・カンパニュラ

 

ちょっとした悩み↓

ちょっとお金があるから、フィッシュパイじゃないの食べちゃおっかな……まだ???があるし……おすすめ? は安くていいけれど、何を食べてるのかよく分かんないんだよなー

 

 

 

結局ドリア食べましたもぐもぐ