カキの好奇心

ほぼ夢100のブログ。ランク低いけど頑張る。

早乙女あこちゃんのアクリル板的な

こんばんは!

出来た勢いであげる、あこちゃんアクリル板的な何か

ばくだん焼きで手に入れたシュウ☆ゾーくんを参考にあこちゃん!!!!

f:id:sakikayomu362:20160817234455j:image

背景があまりにも汚かったので紙を置いてみる。

f:id:sakikayomu362:20160817234513j:image

あこちゃんピン

台座作るの忘れてたので消しゴム(はんこ作ろうと思ってたやつ)を削ってみますた

失敗したのは、おでこに黄色と緑が…ってのと、スカートちょっと塗り忘れ。

 

作り方、は需要ありそうだったら…(多分ない)

1時間くらいでできます✨楽しかったー! でも私はゆめちゃんの見た目が1番好みです!!! 全てにおいてはすばるきゅん💘作ってあこちゃんの隣に置いてあげたい!!!!!!

今のところはシュウ☆ゾーです。おやすみんっさい。