
カキの好奇心

ほぼ夢100のブログ。ランク低いけど頑張る。

牧場物語 3つの里の大切な友だち プレイ日記⑪

1年目 はるの月13日

 水やりとひりょう蒔きー。まだ全部の畑で作物育ててるわけじゃないけれど、あっちゅーまに体力奪われるのでここまでですな( ;∀;)

そしてアルバイトをちゃちゃっと。本当体力欲しい( ;∀;) 

帰り道で女神ちゃまと話す!
いちごが好きなのね、可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

で、やることもないので眠りにつくb


1年目 はるの月14日
あたし進めるのおっそいなぁ(白目)

じゃがいもが育ってたから、カマで刈り取ろうとしてなくしてしまった……のでロード
種が手に入るって思ってたのよ! 種ってどうすんだろ……???

f:id:sakikayomu362:20160822134912j:image

そしてカンパニュラ収穫★わーい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
お花出荷のアルバイトくるまでとっておこうとか考える。ちょっとずるい? 賢いんだよね。

主人公のひりょう蒔くときの手がすばやくてなかなかカッコイイと思うのです

水やりのアルバイト°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
最近はブラシがけとかよく来るんだけど、あたしブラシ持ってないんだよなぁ( ;∀;)

f:id:sakikayomu362:20160822134930j:image

と思ったけど、できたーーーーーーー!!!
できるんかーーーーーい!!!!!!

f:id:sakikayomu362:20160822134935j:image

てかアホでしたわ、普通に持ってた。

バイト終わったら仲介所まで戻して欲しいなぁとか思いますのよ(白目)

f:id:sakikayomu362:20160822134942j:image

それでそれで! ニワトリ買ってみたーーー!!!
ウシもいいけどね…ちょっとお金がね。
名前は『トリコ』かっわいいいいいい。

体力ないからジャガイモ2個食べたけどすごくわずかしか回復しなかった! 無駄にしちゃった( ;∀;)

仕方ないのでフィッシュパイ……残金が300円くらいになった。
16:00くらいに畑かわくの忘れていたなぁ(白目)

久しぶりに21:00くらいまで作業して、おやすみなさーーい!!!

そして 次の日!!!!!
新しい村あああああ!!!!!!(次の記事にします)