
カキの好奇心

ほぼ夢100のブログ。ランク低いけど頑張る。

【へそウォ】ギリシャが欲しい!!

へそウォ

そしてパズ松

デート最近のアプデとともに500ダイヤ貰えたのでプレミ松を回してみた結果。

f:id:sakikayomu362:20161119135528p:image

んん、十四松ガチャかな?? ってな感じ。

私の推しはトドちゃんなんだけどなぁ…残念っす!! そしてニートの国もギリシャも出てなーい!!!

F6十四松にボイス欲しかったなぁ、「みーんなセクロス!」とか言って貰いたかったなぁと。

f:id:sakikayomu362:20161119135724p:image

お部屋のデートトドちゃんにおでんをあげてみた。可愛い。ほんとトド松好き。

アプデのおかげでダイヤが貯まりやすくなったかな? 500貯めるか単発しちゃうか悩み。

 

【パズ松ネタバレ注意】

そしてパズ松の怒る一松!! 進化したー可愛いですなぁ…怒る一松の時、ちょっといらっとしたのが解消されて嬉しい😊

f:id:sakikayomu362:20161119135909p:image