
カキの好奇心

ほぼ夢100のブログ。ランク低いけど頑張る。

【夢100】真琴王子最終日でした。

どうせドロップしないし、と思ってやってなかったんですけどもね…

f:id:sakikayomu362:20161122021946p:image

スキルが黄色全消し!? 欲しい!!! ってなって頑張りました…しかも最終日😭先週もあったのかぁ…って。

f:id:sakikayomu362:20161122022045p:image

上級10回くらいやりました! 万里王子だっけ? あの王子様上級で一発ドロップしたんだもの…星4だし来てくれるかなぁと。

あまりの来なさにいらいらして、超級〜。そしたら2回目で来ましたね…今迄のドロップ率のおかげなのか難易度あげたからかは不明。

f:id:sakikayomu362:20161122022305p:image

妖精は2回くらいできたかな。そうして月覚醒〜!! 50%UPに全消しはありがたい!! 単色パーティならきっとキュートが1番強い!

f:id:sakikayomu362:20161122022445p:image

そしてひたすらにキンプリ王子を集めていく…まだ6人かなぁ? 頑張るぞ💪