
カキの好奇心

ほぼ夢100のブログ。ランク低いけど頑張る。

【夢100】パッションパーティ

 夢100のジェントルチャレンジ対策。

 パッション強化パーティだったら推しの珠李くん連れて行きたいんですけども、いかんせん彼は回復系王子…! 愛情突破もしたのに。

 

 ということで私のパッション強化パーティ。パッション編成は割とスコア稼げる。

 無課金なのでそんなガチャ回せてない&レベル60、真面目にやり始めたの最近…っていう前提なので初心者でも集めやすい王子編成だと思われ。

f:id:sakikayomu362:20161128003716p:image

こんな感じ!

リーダーにアザリー。メンバーにアポロ(太陽)、フリュス(未覚醒)、澄快(未覚醒)、アインツ(月)。

妖精祭りだから覚醒させようと思っている。とりあえずアインツを月覚醒(なのでレベル1)

f:id:sakikayomu362:20161128003926p:image

アザリーは攻撃力25%UP。覚醒させたら35%UPになるのでしょう。

f:id:sakikayomu362:20161128004013p:image

そしてアポロ。小野Dかっこいい。回復してあげてるのに「いらぬ!」とか言うから時々腹たってくる。いるんだよばかやろう! 的な。

消去系王子。上半分消してくれる。攻撃力高いから連れてるだけ。

f:id:sakikayomu362:20161128004132p:image

フリュス! 下野さんです、何かすっごーく爽やか! 緑なのにパッション!! 緑ピースを赤ピースに変えてくれる。もう1人持ってるから別に覚醒させるか愛情突破するか悩みどころ。

f:id:sakikayomu362:20161128004252p:image

そんでもって浪川さん。プリキュアの映画感動した。浪川さんがキュアップラパパって言ってくれるとは思わなかった。

青ピースを赤ピースに変換してくれる。フリュスと使えばほとんど赤い。

f:id:sakikayomu362:20161128004422p:image

そしてアインツ! ストーリーが面白かった。ポンコツ兄としっかり弟っていうあれ。永遠の20歳っていいね。ウサミン星の子よりはいいのか…?

月覚醒させたので赤ピース出現大になったぞー!!

 

 フレンドさんで黄→赤の方がいるので一緒にやれば強い。手に入りやすい王子でスコアアップだー!(アインツ覚醒させる前のプレイ結果)オーブ溜まりすぎな…

f:id:sakikayomu362:20161128004701p:image

 

 

 

ということでおやすみなさーい。

イベント紫有効なのと変更無効なせいでなかなか戦えなーい!! 新キャラなのにパティル使い所なーーーい!! 界人くううううん!!😭

 

では。!! 楽しい夢100ライフを!! 新宿の夢100カフェに1人で行くか悩んでいます…夢100やっている人周りにいない〜