
カキの好奇心

ほぼ夢100のブログ。ランク低いけど頑張る。

【夢100】クロノドロップ

夢100

やっとドロップしてくださった…。覚醒妖精は一発できてくれてよかった。

f:id:sakikayomu362:20161202001754p:image

贅沢いうならプリズムの欲しかったー! イベント頑張らなかった私に非がありますがな。「高くとべました!」聞きたかった。

f:id:sakikayomu362:20161202001838p:image

まあそれでも2人ドロップしてくれたからOK!

覚醒妖精も2体。とりあえず太陽と月に覚醒させようかなーと。来週にはせめて2人でシクレコンプする。予定。

f:id:sakikayomu362:20161202002015p:image

しかしハルディーンとペコってずるい。幸せか。夢100運営は石川界人推しなのか…! 

f:id:sakikayomu362:20161202002107p:image

そしてトップページがクリスマスなのめちゃくちゃ可愛い。ロルフハロウィンだけど何か似合う。では。