
カキの好奇心

ほぼ夢100のブログ。ランク低いけど頑張る。

【パズ松】十四松イベントとコラボシャーペン

ちょっとのんきに構えていた、というよりはへそウォと夢100に気を取られていたといえばいいのだろうか。

f:id:sakikayomu362:20161210022159p:image

20001って何か惜しいし珍しいなぁと写真をかしゃり。明日の夜までにあと15000はつらいなぁ…😭フレンドも2人しかいないし…

f:id:sakikayomu362:20161210022256p:image

ということでよければお願いします(^^)

MTSQASYXODSS

まあ十四松は諦めておりますがな! どっちかというと次のトド松…一推しはトド松だし、しかもヤントドちゃんはベストかわいいと思ってますのでね…楽しみすぎる!!!

 

そういえばコラボシャーペンとシャー芯ケース買いました。ロフトに置いてあった…。

友達はシャーペンコンプしたと言ってましたが私はシャーペンは材木ちゃんだけ…速度と数字は地雷だよ!!

f:id:sakikayomu362:20161210022549j:image

友達は入れ替えていましたな下の色…! 私も110松つくる! って思ったんですけど組み合わせ的に110はできない…のでまあ材木だけでよかったんかな…(そもそも速度は売り切れていた)

f:id:sakikayomu362:20161210022710j:image

基本的に合格組推しなので…カラ松はかわいいから買ってしまった…。ここまで買うなら全員買えって? 若葉単品は売り切れてましたよぅ…😭 もう大学卒業するまでシャー芯要らないんじゃないかしら?(HB使ったことないけど)