カキの好奇心

ほぼ夢100のブログ。ランク低いけど頑張る。

【夢100】クリスマスガチャの悲劇とキャピタさん

f:id:sakikayomu362:20161210023111p:image

私ログイン100日目だったみたいで50貯まったんです(^^)

f:id:sakikayomu362:20161210023021p:image

ハーツさんにチェシャ猫…!? 超絶欲しいと思ってがちゃり。

f:id:sakikayomu362:20161210023210p:image

f:id:sakikayomu362:20161210023224p:image

なのに! まさかのNEW王子さま2人…! 残りはみんな星3ですし😭私ガチャ運ないので仕方ないかもですけど(白目)

い、いいことは珠李くん(一推し)をシクレまでコンプできたってことですかねぇ…やっと5人目の珠李くん…贅沢いうと13人くらい? 欲しいんですけどとりあえず太陽で4凸珠李くんが生まれる…!! 

とりあえず愛情突破に使おうと思いまっする…ハーツとチェシャ猫どっちかは欲しいからもう単発でも回して頑張りたいなぁ

f:id:sakikayomu362:20161210023606p:image

新イベはマッドハッターはまだやってませんがキャピタさん。超級? 1番ランク高いやつ2回目でドロップしてくれました(^^)

 

超級の敵は緑と黄色なのでパッション・セクシーで行くのがおすすめ。緑に変換してくるのでフリュスくんとか連れてけばちょうどいいかもしれない。

ガチャの悲しみを胸にとりあえずマッドハッターとキャピタさんを大量にドロップさせようと思います!!!(白目)