
カキの好奇心

ほぼ夢100のブログ。ランク低いけど頑張る。

【パズ松】十四松イベとフレンドさまさま

フレンド募集をしてみた。全然フォロワーいないけどツイッターで。

そしたら結構来てくれて9人くらい…嬉しい…😊

フレンド増えるとスコア伸びる…! 十四松で17万くらいでも20万くらいになった…(下手)

f:id:sakikayomu362:20161211010333p:image

まあイベントは無理だったんですけども😭 やり始めるのが遅かったのが原因…

ちなにに59分からパズル始めて、終わったら

f:id:sakikayomu362:20161211005801p:image

て言われた。始まる時間じゃなくて終わる時間な模様。気をつけてくださいね(^^)

 

トド松イベに向けて…!!

f:id:sakikayomu362:20161211005900p:image

なんと一回しか出たことないっていう😭一推しなのぬなぁ(白目) でももうすぐ50たまるのできっとトド松来てくれるはず…!!

 

ヤントドゲットに向けて頑張りませう!!!