カキの好奇心

ほぼ夢100のブログ。ランク低いけど頑張る。

【パズ松】やっぱりガチャ運はない

10連したのにぃ…激レア1つしか出ませんでした?

f:id:sakikayomu362:20161211143137p:image

で、でもトド松だったからゆるす…かわいい!!

そしてへそウォコラボ? だからへそウォの曲が流れます❤️へそウォの曲好きだからいいけれど、フィーバーの時も同じだからよくわからないんだよなぁ

f:id:sakikayomu362:20161211142814p:image

ガチャするまで唯一持ってたトッティはマックスに…

f:id:sakikayomu362:20161211142841p:imagef:id:sakikayomu362:20161211142849p:image

今回は3人トド松出た…けど激レア1人はやっぱりしょっぱーーーい!! 私運ないなぁ(白目)

で、でも激レア来てくれたからまだ次のイベントは頑張れる…か、な!? ちなみに初期状態のへそウォスイーツトド松の能力はこんな感じです↓

f:id:sakikayomu362:20161211143238p:image

明日メンテナンス入るみたいなので楽しみに…❤️

あっあとはトド松ねんどろいどが届くのを楽しみに…早くオビツにしてあげたい。