カキの好奇心

ほぼ夢100のブログ。ランク低いけど頑張る。

【夢100】アニメイトカフェ@新宿!

ぼっち参戦ってやつをしてきました❤️だって周りでやってる人いないんですもの。

写真はひどいのではしょり…ですがパンケーキとウォーターボトルのティーを頼んできましたん!

f:id:sakikayomu362:20161216234055j:image

と公式からひっぱってきた画像で。ストレートティだったのでシロップ…うぅ1人じゃなかったらもうちょっと写真撮れたかなー??(壊滅的に下手なので)

f:id:sakikayomu362:20161216234153j:image

f:id:sakikayomu362:20161216234156j:image

あと缶バッジ2つとアクキー1つを買ってきました❤️ ハーツ、ギルバート、ヘラクレス(ウィル、リド)あたりがくればいいかなーと思ったらバッジはギルバートとヘラクレス来てくれたので満足。アクキーはダグラスですた。推しじゃないけどかわいい!

そういえば最初ヘラクレス見たときにアポロが覚醒したらああなるんだ…ってショックを受けたのを思い出した。

f:id:sakikayomu362:20161216234926j:image

コースターはカリバーンとジョシュア。裏返しで渡されてひっくり返した瞬間ダブりかと思って焦った。

そしてくじ…! 168んんん!? プラスアルファってナニ( ? _ ? )

国的には罪過と文壇が好きなのでそれ狙い。あと一推しの珠李くんとスペルヴィア。

f:id:sakikayomu362:20161216235330j:image

もちろんそんなにうまくはいかない。500円あったから5回…グレアム1回目で出たの嬉しい…でも全員持ってない(^^)うぅ珠李くん欲しかったなぁ…交換もいいけれどやっぱり自分で出したい。

とはいえ人気キャラ出しちゃった感じじゃない!? ヒノトにリカ、ゼロ、あと金髪の子はなんだっけ…ルグランジュみたいな子なはず(適当)

多分また行くんでしょうな…クリスマスとお正月でまたなんか配るみたいですし! うぅ誰か一緒にいってくださいm(._.)m

とりあえずはイベント頑張る。クラウンのリーダースキル初めて見るやつ! あとイベントの進め方が楽しーーい❤️あとクラウンで全員スチル集められるぞぃ!

f:id:sakikayomu362:20161216235643p:image