カキの好奇心

ほぼ夢100のブログ。ランク低いけど頑張る。

【へそウォ】ブラックサンタコンプしたぞいb

ブラックサンタかわいい! めっちゃ欲しい! っていう執念のもとに。

f:id:sakikayomu362:20161218181148p:image

なかなかチョロちゃん出てくれないから、最初は真ん中にトト子ちゃん置いてたんですけどねぇ…コンプしたので全員並べてみた。かわいい。

今回排出めちゃくちゃいいんですよねぇ…クリスマスプレゼントかな??

f:id:sakikayomu362:20161218181341p:image

全体的にこれくらいはくる。

f:id:sakikayomu362:20161218181306p:image

つなぎもきた! じゅっしは初だー!これで残りはトド松だけ…

f:id:sakikayomu362:20161218181409p:image

排出よすぎなので、一松限界突破終わりました。トド松も終わっている…なんなの怖いよサンタさぁん?

f:id:sakikayomu362:20161218181510p:image

相棒しててかわいい。全員プラス10なるまでがんばるぞーい!! では。