カキの好奇心

ほぼ夢100のブログ。ランク低いけど頑張る。

【夢100】雪の降る聖夜に 終わり…

今回全然回せなかったんですけども(何かレポートとか忙しかった😭)とりあえずフロストさんまでは出てくれたので満足…まあもう1人くらい欲しかったけれど!😭

f:id:sakikayomu362:20161223111021p:image

そしてキャスト変更にびっくりして育ててなかったアピスさんのレベルをあげてみた(覚醒してない)差し替えかぁ…しょばろみたいに変えても放っておいてくれたっていいのに、とか。

f:id:sakikayomu362:20161223111136p:image

新しい声優さんにも期待ですな〜

f:id:sakikayomu362:20161223111252p:image

そういえばハーツくんドロップしてくれなかった😭うぅやったはずなのになぁ。

クロノは結局2人でした。ほんとめちゃくちゃやったと思うんですけども!? そして今日からは新王子様たちですね〜

f:id:sakikayomu362:20161223111431j:image

また万里くんなのねん。愛情突破のためにも頑張りたい…。そして林勇めっちゃ欲しいのん…!! サイは愛情突破に使いたいしリカ様きたしもう。頑張ります。今回こそは頑張りマッス…!!