カキの好奇心

夢100備忘録

牧場物語 3つの里

ちゃんと発売日に買いました。

最近のぼくものやってないのに、ベテランでスタートして死んでいる。

 そして、ルンファクの動きに慣れているので、まだ操作がつかめていない。郵便屋さんがかなりイケメンで好き。(まだ彼にしか出会ってない)

ほとんどストーリー進めてませぬ…むぅ。

f:id:sakikayomu362:20160704020111j:image

そうそう、牛さんキーホルダーも可愛かったですな。

f:id:sakikayomu362:20160704020341j:image

やっぱぼくものだし、「ミスト牧場」っしょ!! とか思ってつけたけど、ミストは違うやん…(もう遅い)

f:id:sakikayomu362:20160704020408j:image

あと普通の操作は走るより飛び跳ねた方が速い気がする…実際わかんないけど。

 ということで、今週は割と暇そうなのでストーリー?(あるのか)進めたいと思う、以上。