カキの好奇心

夢100備忘録

アリス推し、多いよね。

 映画だもん。

金曜日に映画やってたの知らなくて悲しい。(Tvほとんどつけない)

 

コージーコーナーのアリス、ポーチとビンを手に入れた✨可愛すぎる。カキちゃんもいんのよ。

クッキーはフランボワーズ? が美味しいv もう1種類は普通にクッキー(ビン)ポーチのはまだ食べてないけど、マドレーヌとクッキーですな。

別にアリスデザインとかなわけじゃない。

チョコパイ食べたいけど、前回のミルクティー食べなかったから箱ないし、女王様買うか悩む。買うならセットで置いときたかったなぁ…ってのはあるから。

f:id:sakikayomu362:20160704020933j:imagef:id:sakikayomu362:20160704020953j:image

ああ、写真はここよ。↑

ミルクティーは好かないけど、ベリーは愛してる。コンビニで2個300円しないくらいだよね(多分)

 

どうでもいいけど最強な百均塗り絵。↓

f:id:sakikayomu362:20160704021413j:image

忘れらんない。こわい。

ジョアとか洗剤ともアリスコラボ(エッセンシャルもーb)ぜーんぶ集めたい衝動に襲われる。おやすみ。