カキの好奇心

夢100備忘録

アーサーさんのこと

今更ながらルンファク4。
ぼくものをはじめてみたのはいいけれど、ルンファクに慣れすぎていて、ぼくものプレイが出来ない。そもそも1番真面目にプレイしたのはfor girl っていう悲しい事実v というのはぼくものカテゴリで書きましょ。

私はアーサーさんと結婚したフレイちゃんである。つまり強化すべきはアーサーさんだ。
自分はツインジャスティス振り回して、拾い物の強い装備でどうにかなる。アーサーさんが強けりゃいいんだもの。

 で、アーサーさん。賢者の杖をアレンジした最初の剣(スティールソード)? そっから、魔闘の呪符とかホワイトストーンとかでアレンジしたり強化したりしたら強くなった。悪魔の宴はクリアできない。私が弱すぎるのかも?
サイト回ってみるけど、アーサーさん強化してる人いないんだもん…

 しかももう今更だし、どうしていいのかわからぬ…ふうう! ただアーサーさんかっこいいよ!! 依頼箱全然やってないから、次の周に行けずして私はアーサーさんとふわふわ過ごすだけ。