カキの好奇心

ほぼ夢100のブログ。ランク低いけど頑張る。

【へそウォ】イヤミカートイベント!!

あけましておめでとうございます! 

へそくりウォーズでは ~新春特別杯~イヤミカート が始まり……! 合コントッティ欲しかったのでこの見た目はすっごい嬉しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 可愛いよトッティワゴン( ;∀;)

f:id:sakikayomu362:20170101183337p:plain

あ、あと敵のチビ太が可愛いな…いってぇなバーロー! とか言ってくれる(お店と同じボイスだけど)

そしてお年玉豪華ね!? 70ダイヤのガチャ単発2回やっちゃったんですけど(2016年の間に)もう400たまって……年末年始で200個くらいもらえたのでは。

f:id:sakikayomu362:20170101183725p:plain

あとデカパンも。使わないかもしれないけど。

イヤミカートだし…と思ってパレードさん。パレードは奇数松を持っている…ので。

f:id:sakikayomu362:20170101183840p:plain

「やっぱ俺のおかげっしょ!」のためだけにリーダーにしているおそ松兄さん。可愛い。そしてやっぱり出しやすいおそ松に偏る( ;∀;)

10000たまったので10連を回してみる。

f:id:sakikayomu362:20170101184055p:plain

おぉぉ? 結構運がいいんじゃないかしら…?? ということでクリスマスに引き続き頑張ろうと思います。クリスマスは全員限界突破できたことですし。

 

f:id:sakikayomu362:20170101184557p:plain

推し松回すかギリシャまで待つかめちゃくちゃ悩んでます。それでは。