
カキの好奇心

ほぼ夢100のブログ。ランク低いけど頑張る。

【へそウォ】複雑な気持ちですす【推し松ガチャ】

おはようございます☀推し松はトド松です❤️推し松!!?? トドちゃん欲しい! となったのでガチャを回すことに。七福神確率UPだし、トト子ちゃんかどっちか出ればいいなぁな気持ちでガチャり。ワンチャンギリシャ/スチパンくるかもしれないし…? 

で結果がこちら。↓

f:id:sakikayomu362:20170105100452j:image

ええああああ泣いてもいいよね、なレベルでしたやっほい。泣きそう。で、でも1番欲しかったギリシャはきたんや…! 

f:id:sakikayomu362:20170105100743p:image

あぁでも1人はさすがにひどいと思う!!!! そして私びっくりするくらい運がない😭😰

f:id:sakikayomu362:20170105100833j:image

イヤミカートも何か運がないし!!! で、でも全員プラス10目指して頑張らねば!!! 夢100とパズ松、しょばろもあるし忙しい…