
カキの好奇心

ほぼ夢100のブログ。ランク低いけど頑張る。

【夢100】新たなる~イベント中です

夢100イベントちょっと延長がきたので嬉しいですな! そして妖精石10個プレゼントってやばい…テンション上がります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° で、でも罪過がくるまで私は待つのです…!!

f:id:sakikayomu362:20170106142229p:plain

ということで買ってしまった3000円…!! ちゃ、ちゃんとデイリーヤマザキで買って+300円しましたけどもね…5000円買えばよかったかしら?? これはいつかくる罪過のためにとっておくことに。それかアマノさん(小林裕介が好き)。

 

本題。

今回のイベント王子様はランダさんサキアさんですね!!! 何かすっごい初期王子様っていうか庶民的(違う)というか、なんかなじみ深くて良いbb 通常ランダさんもサキアさんもいっぱい持ってるよ( ;∀;)スキルアップ用王子とか思っててごめんね。

f:id:sakikayomu362:20170106142745p:plain

私まだ46890だからランダさんしか手に入れてないんですけどねー(白目)

f:id:sakikayomu362:20170106142750p:plain

f:id:sakikayomu362:20170106142755p:plain

サキアさんの月覚醒のちょっと目が出てる感じがイケメンすぎてめちゃくちゃ欲しい……! このタイプのイベント大体走り切れないんですけどね、頑張りますよ…!!!

そしてランダさんのスキルが全ピース消しでびっくりして、チャレンジで使ってみたんですけど、すさまじく体力減ってびっくりしました! これ一回しか使えないやん!!!! そして新しいランダさん(声)すっごいうるさいな!?音量下げた

f:id:sakikayomu362:20170106142306p:plain

ていうか顔があざとすぎて衝撃を受けて思わずスクショしてしまった。下、スカイさんだけなんかスキル溜まってる……(ランダさんで全消去→ハーツくんの回復でこれくらいの体力になる4000くらい減った気がします!!b)ま、まあランダさんとハルディーンはLv1だから仕方ないのかもしれないですけどねー…

とりあえずイベント頑張りたいと思います! 梅回したらイベント王子☆4きたし!!!

f:id:sakikayomu362:20170106142758p:plain

それでは!!!!!!