
カキの好奇心

ほぼ夢100のブログ。ランク低いけど頑張る。

【夢100】属性別福袋ですと…!?

夢100

うぅ…ポイント2倍は6分しか参加できなかった( ;∀;) で、でもランダさん2人目はゲットした……サキアさーん!

 

とか思ってたら何ですかこのお知らせは!!!!!! 属性別福袋……? うぇ、なんで5000円課金しなかったんだろう……ああああ! 回したい! 罪過とか待たないで回したーーーい!!!!! 全属性回すとなると25×5で125……むぅ。

f:id:sakikayomu362:20170107012017p:plain

f:id:sakikayomu362:20170107012020p:plain

欲しい王子さまいっぱいいるのでつらい。え、なんなの。回したい。

 もっと早く言って欲しかったよよよよ(号泣)そしたらちゃんと125個分課金してたわ!!!!!!

 

ていうかそろそろ妖精石を拡張に使わなきゃなぁと。覚醒迷ってストーリー読んでない王子さまたちどうにかせんとくん

f:id:sakikayomu362:20170107012029p:plain

そういえば今日手が乾燥していて、あまりにも滑りが悪かったのでいらいらしてスマホの画面にジョンソンのボディクリームを塗ってみた。そうしたら結構すべりがよくなって感動……!(タッチペンを実家に忘れてきた)あああカフェ行くついでにセリアでタッチペン買わねば!! 夜中! おやすみんみんぜみ。