
カキの好奇心

ほぼ夢100のブログ。ランク低いけど頑張る。

【夢100】属性福袋クールと、イベント進捗状況。

 パッションは鋼の心で耐えたのに、やっぱりカゲトラ欲しかったんですよ。もともとクールはそんな強くない(ストーリーカイリがリーダーだし!)ので、まあいいかな…みたいな感じでですね(白目)

 文壇と罪過がめちゃくちゃ好きなので、カゲトラ欲しいぃ…あの目つき愛してる…と思いながら衝動に負けてひきました(*´▽`*)

 

 最初からなんか影でがっかりする。笑。まあ、星3もクルデショ…な1人目。

f:id:sakikayomu362:20170109004005p:image

フォーマくんはもう既に2人いるのよ…

次!

うお! 知らないシルエット!!!!

f:id:sakikayomu362:20170109004012p:image

推しじゃないけどピックアップされてたから嬉しいなー。星4。多分私運ないからこの子で終わりだろうと、この時点で諦めモード…からのやっぱり♥

f:id:sakikayomu362:20170109004016p:image

うんうん持ってるよクールチャレンジのとき使ってるぅ! そして泣きたくなる

f:id:sakikayomu362:20170109004020p:image

ということでフォーマくんは4人になりましたぜ! あと1人いたら両覚醒・シクレコンプで完凸できたんだけどなー。まあすぐ出るでしょう…

f:id:sakikayomu362:20170109004025p:image

ええ、星4きた!? 持ってるけど! でも嬉しい! 消去系だったよねーそいえばスクールサイ泥やってるな…欲しい…

 

ということで、属性福袋クールはこんな感じでした(*´▽`*) サイちぎれた

f:id:sakikayomu362:20170109004031p:image

 

色々妖精もらったので、それにつぎ足す感じでクエスト(月曜日ひゃっほい)してアルマリくんを月覚醒~

f:id:sakikayomu362:20170109004038p:image

あとなんかついでにアピスさんも。

f:id:sakikayomu362:20170109004045p:image

アピスさん何で覚醒させたかっていうと、アルマリくんで間違えたから…初級やって戻ってきたら光ってなくて、えw ってなって確認したら中級だった。

f:id:sakikayomu362:20170109004048p:image

 

イベントはこんな感じですなー。泥はランダが3回くらいで、サキアは1回。厳しすぎない!? 

f:id:sakikayomu362:20170109004454p:image

どうでもいいけど、四角におさまってるサキアくんの画像だと、「頭くるくるぱー」されてるみたいに見える! のがすっごい気になっていた。「ばかなの?」とか言ってくれるのかもしれない…うぅ学校とバイトで2倍のときに出来ないのがつらい。