
カキの好奇心

ほぼ夢100のブログ。ランク低いけど頑張る。

【へそウォ】特別ボーナスの連打

へそウォ

特別ボーナスって時々ダイヤ出るから欲しいんです😭だってへそウォは課金してない…(しそう)

やっぱり350とかいけばダイヤ出るんでしょ…!? とか思うけど毎日314なんですよねー

f:id:sakikayomu362:20170109231934p:image

とか思ってたら普通に314でダイヤきた。

f:id:sakikayomu362:20170109232157p:image

銀の彫刻だといいのかな!? いつも銅じゃ…

f:id:sakikayomu362:20170109232745p:image

f:id:sakikayomu362:20170109232556p:image

鉄はこんな感じ…?? 300いってないし…。んん彫刻の種類が関係してるなら連打の練習しても意味ないのか…!?!? それはショックすな😨

夢100あとでブログ書きまする今日は色々。!!