
カキの好奇心

ほぼ夢100のブログ。ランク低いけど頑張る。

アニメガのおそ松福袋。

何かネタバレとかって憧れるなぁって(今日で終わりの福袋だけれども)。キンプリ福袋は買ったので(アクキー3つとチケットメモとノート)、普通におそ松さん。でも公式の5000円のじゃなくって、アニメガのやつ。ぶっちゃけ期待してな(ryf:id:sakikayomu362:20170109235816j:image

これ普通にどーんて渡されて焦った。え、私これひっさげてかえんのけ? ちょうどトド松のエコバック持ってたからそれに入れた(無理矢理)軽いし底の方にしか入ってなさそうだったからいいやーって。

あ、あとねこ松2回(ラバスト若葉)とキンプリ(ポスカ)をやりますた。ねこ松はトドちゃんこなくて泣きそうですす…でもいっちはクッションもぬいもあるからいいか。

 

なんてどうでもいい、本題!! 開けた瞬間ピンク見えたから嬉しくなった(*´▽`*)

f:id:sakikayomu362:20170109235824j:image

(写真撮るの下手なのは仕様です)スタバァトッティクッション! かわいい! 開けるかは分からないけれども、この大きいのがトドちゃんだったのはすごく嬉しい。

 あとはざーっと。こまごましてるやつら。↓

f:id:sakikayomu362:20170109235831j:image

推しはおそ松一松トド松…トド松嬉しいけれども、木札2つは要らないかなぁwf:id:sakikayomu362:20170109235839j:image

そして残り。スマホトッティ(持っている)2個目は何に使おうかしら…? おそ松のはパスケース。f:id:sakikayomu362:20170109235844j:image

そしてじゅっしは不良品やないかーい(白目)別にいいけれど。とりあえずいっちの気配はありませんでしたーっと。

そしてブログ書きながら写真撮ってないことに気づいて慌てて撮った↓

f:id:sakikayomu362:20170110001839j:image

公式絵のものが少ないからキーホルダーとかはちょっと残念( ;∀;) 私は缶バッジ派だ!!!!! 

まあこんなもんでした!! 木札は痛バにつけようと思います!!! 次は推し松な福袋が欲しい(TGCか…!?)