カキの好奇心

ほぼ夢100のブログ。ランク低いけど頑張る。

【夢100】イベント王子さまと、アニメイト

そういえば前にも私ブログに書いたと思うんですけど、カミロさんとアポロ組み合わせのやつでするる。(何かメモってあったのと。字が汚いけどf:id:sakikayomu362:20170110000426j:image

f:id:sakikayomu362:20170110000540p:image

私のハルディーン覚醒してないな…まあいいか。一番下のハルディーンはフレンドさんの。通常ステージでは分かりませぬが、チャレンジではランダのスキル2回使っても死ななかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° スコアチャレンジってハートピース出ないようになったと言ってた気がするけど、普通に出る…

 

そしてイベント。途中でだるまが出るか出ないかで全然もらえるポイントが違う…!! 体力30使うところは多分クリアできないので(もはややってない)その1つ手前(⑦かな?)で稼いでます…サキアでない。

f:id:sakikayomu362:20170110000841p:image

フレンドさんのクロノ(キンプリコラボ)くんとアピスさんを組み合わせるだけで何か強そうな感じ!!!! ジェントルとセクシーは強いキャラが全然いないのでガチャを回したい衝動。クール回さねば良かったかしら…?

f:id:sakikayomu362:20170110000726p:image

そしてコミュニティのでもらえた! 自分がやった直後に出てくると貢献した感があってすごく嬉しい…!!

f:id:sakikayomu362:20170110000732p:image

きゃっはー! あと5105でランダもサキアも両覚醒できますよーっと!!(愛凸2人は無理かしら…)

 

あとはアニメイトの。今夢100推しなんですよねぇ!! クリアファイルコレクションとか買ってみましたん。

f:id:sakikayomu362:20170110000745j:image

あああティーガ嬉しい…!! 好き…!f:id:sakikayomu362:20170110000754j:image

キンプリのも可愛かったから。ヒロだったのが嬉しすぎて。可愛い!!!

f:id:sakikayomu362:20170110000800j:image

これほんと箱買いしたいレベルで可愛いと思ってる…前買ったときはアポロさんでしたん! 誰あたったって嬉しいけどハーツかウィル欲しい…ヘラクレスあざとい…f:id:sakikayomu362:20170110000815j:image

と思ってたらキタ――(゚∀゚)――!! この調子でアニカフェもハーツくん来てください( ;∀;)

で、1000円ごとに貰えるポストカードも(*´▽`*)f:id:sakikayomu362:20170110000806j:image

f:id:sakikayomu362:20170110000820j:image

あああ最高かしら( ;∀;) 今日はアニカフェ行けなかったけど、嬉しかったのでいいや…。ガチャあんまりよくなかったのもまぁいっか、な嬉しさ。ジェントル回したい。

(長くなりすぎた気がするのでおしまい)