
カキの好奇心

ほぼ夢100のブログ。ランク低いけど頑張る。

【夢100】新たなる薄明の刻終わり!と新王子様!!

 

イベント終わりました( ;∀;) 今回忙しかった割には走れて良かった……! 愛凸最後までは出来ないかもですけど、とりあえずストーリーはシクレ込みで解放できるかなーっと。

f:id:sakikayomu362:20170112230609p:image

ああでもプリンスガチャチケは欲しかったかもしれない!!!(新しいガチャ始まったからリングで交換して撃沈しました悲しすぎてスクショしてない)

f:id:sakikayomu362:20170112231042p:image

最後の最後だったけどここのサキアさんもドロップしてくれたんや…!!! 嬉しいです感動しました。

 

そして明日からイベント…? 新王子手に入れるぞ! パティル2人で終わっちゃったから次は頑張るんや…!!! イベントコインってあんまり頑張った記憶がないんですよねぇ…ということである日の王子様。ネタバレってほどじゃないけど写真あるので注意です<m(__)m>

f:id:sakikayomu362:20170112230652p:image

こんなイケメン赤ずきんちゃんがいるなんて…!!!! あああ楽しみ凸するからね!!! ある日の王子様だけで結構惚れた。いけめん。

f:id:sakikayomu362:20170112230658p:image

やっぱメディ面白い(喋ってるところスクショし忘れた)。早くストーリークリアして☆3メディ解放しなくては…! ほんっとこの狂気じみた感じがすごく好き!!そしてルークの塩対応! この顔!!! スタンプにも採用されてますねん、ほんとしんどい

f:id:sakikayomu362:20170112230703p:image

では。次のイベント頑張りまっしょい。ちなみにコミュは完走…!コミュメンの皆さま本当にありがとうございました<m(__)m>

 

今日はへそウォダイヤきた。あんスタ10連(通常)回してみたら、☆4はすみけいとが2人もきた。レオくんか司くんが欲しいんや…そいえばへそウォイベントステージ10の報酬が800になっててありがたやー

f:id:sakikayomu362:20170112230630p:image

明日はぼっちでナンジャかな…かなしいけどめげない!!! あとは夢100カフェ行ってテイクアウトだぁ…( ;∀;) 同行者欲しい(白目)