
カキの好奇心

ほぼ夢100のブログ。ランク低いけど頑張る。

松ナンジャ!フードファイトしてきますた

サンリオのスタンプラリーもやりたかったんですけど、ちょっとお金とかね。

f:id:sakikayomu362:20170116010022j:image

ナンジャあるとこのギフトゲートかな…にあったやつ。末松。池袋のメイト行く道らへんのギフトゲートには長兄がいた! 年中はわからず。

 

ぼっちだからそんなに食べられない! ので、とりあえずの目標は推しの合格組を食べる&トド松バッジを出す…! 余裕あったら一松おそ松出たらいいなぁ…と。あとは行けない友だちへのチョロちゃん。

 

入ったらすぐのお店に一松あったから買ってくる。

f:id:sakikayomu362:20170114112153j:image

写真影入っちゃってるな…まあいいや。煮干しのってるのにびっくりした。すっごい事変! サングラスの下のはポテトサラダですた。コンセントは何なのかはよくわからなかったけど、たれの鶏肉とキャベツとか…? 美味しかったですb バッジはチョロちゃん。

そしてトド松! おそ松はデザートぽかったので、トドちゃん行くぞ…と。カフェオレの上に乗ってるのはランダムらしい…けれども私のは見本と同じスタバァバイトでした。カフェオレなかったらぱさぱさだった…これも美味しかった…ホットケーキ甘いからなんか不思議だったけど。カフェオレ飲んだら急にお腹いっぱいになる謎…(ちょっと食べづらかった)バッジはカラ松。何故…

f:id:sakikayomu362:20170114112202j:image

なごみおそ松!!! かんわいい!! でも何かデコりは今までのに比べたらちょっと微妙かなぁ。生クリームはコーヒー味で、アイスはチョコ。中に普通にチョコ入ってた。めちゃくちゃ甘かった…小さいのにボリュームやばい。重い。バッジはエスニャン…うぅぅ

f:id:sakikayomu362:20170114112210j:image

外に出て、メイト行ってゲーセン行きました。松にも衣装のトド松とつままれトドちゃん、スタジャンポーチトド松をとってきた…帰ってきてからラーメンのっけ松もやれば良かったなって後悔。あ、あとFreeの凛ちゃんぬいとかあんスタも色々…(アドニスたくさんとレオ司)

 

推しが出なかったからって戻ってくる。トド松きたら帰る!!! みたいな。残り全部食べる気合いで。今川焼きは食べない…(何かものすごく気分じゃなかった)

 

ライジングチョロちゃん!! 水菜ときのことネギかな…和風パスタって感じで食べやすくておいしいb 上のウエハース? の下にギョウザが一個あって、そいえばナンジャってギョウザじゃん…と思ったb あああメガネの海苔がモノ凄くおいしくな(ry 磯感強くていいと思います! バッジは一松でテンション上がっていました

f:id:sakikayomu362:20170114112220j:image

かーらーの、十四松。野球マン。今のへそウォの…普通に親子丼。ご飯ちょっと乾いて硬かったけど。崩してぐちゃぁ…って食べるといいと思います、ギョウザ2つ。バッジはまた一松…むぅ。

f:id:sakikayomu362:20170114112231j:image

そして最後にカラ松〜。この時点でかなりお腹いっぱいでしたw帰り夢100カフェ寄ろうかと思ってたけどやめることを決意。

美味しかったけど、甘すぎて吐きそうになった…飲み物あったら違ったカモですけど。最初に上のソーダアイスを一口でぱくってしちゃったのがおそらく間違い。残して食べれば良かったはず。

f:id:sakikayomu362:20170114112244j:image

大事なとこは見えなかった。

f:id:sakikayomu362:20170114112304j:image

そしてやっとトドちゃんバッジが出た😭🙏あああ良かった…嬉しい。

松ナンジャ楽しかった! 1人で全然楽しかったよ…しっかしやっぱ飲み物あった方がいいと思います!!! 普通の飲み物買う気にならないのだもの…ではおやすみ羊

 

おまけ

クレーントドちゃん。円周松品切れてた。

f:id:sakikayomu362:20170114112327j:image