
カキの好奇心

ほぼ夢100のブログ。ランク低いけど頑張る。

【SB69】オリオンURなんです( ;∀;)

sb69

 今回のファクトリー報酬はオリオンURだって知ってたんですよ…( ;∀;) だから前からやりたいなぁって思っていたんですけれども。はっと気づいたのは今日の朝。ほんとアホすぎる。

 謎解き報酬で15000貰ってたんですけども。それだけで。

 7時から必死にやりました。メロディシアン2個とかして、そしてレベル2回上がりました(一時間眠ったりしましたけど)だから体力回復5回? アジテーターばっかりやった結果。↓

f:id:sakikayomu362:20170119214315p:image

 そして全部揃いましたよ( ;∀;)11時くらいだったと思います、学校あるのに何してんだって感じですけれども、ゲットできました…嬉しい。

f:id:sakikayomu362:20170119214333p:image

f:id:sakikayomu362:20170119214322p:image

だってアルカレ好きなんだもの…八代拓とかほんと好きすぎて…めっちゃ嬉しい。でも疲れたのでハイスコアは全然頑張りませんでした。一回ずつ。3352位くらいだったかな…メロディシアンとURもらえるので全然問題ないです…次は計画的に頑張りたい(白目)