カキの好奇心

ほぼ夢100のブログ。ランク低いけど頑張る。

【夢100】星光るランウェイ ヘラクレス

 ヘラクレスは両覚醒させる予定。なので自分の思ったように答えてみる…と太陽☀️

f:id:sakikayomu362:20170123015350p:image

そしたらめっちゃ可愛くなった…

f:id:sakikayomu362:20170123015540p:image

なんかこういう宇宙柄ってちょっと前に流行ってなかったかしら… 今回の衣装は個性的で可愛い…KERAとかにのってそう←

 まだ太陽しかしてないんですけども(妖精も教育係も足りない)、ヘラクレスさんいいとこ悪いとこ。

 

LS 18チェインで攻撃力80%UP

  フィーバーいったら確実に勝てる…特に何もしてなくてもびっくりするくらい攻撃入る…でも普段18ってつらいい…一回他キャラのBS溜まってからだと効果あるはず。

 

BS 紫を黄色、緑を赤に変換

 つまりロルフとフリュスくんが要らないってことですね!! 私は赤→黄の王子様は持ってないので黄パのスコアタにはちょっと微妙…?? あ、でも80UPなのでリーダーにしたらきっと強い…。多分スキル使えるまでのピースはレベル1で93。スキルレベル上げたときに93→90って出てきた気がする。

 

でも月の方がいいのかな? ちょっと下がるけどchainも少ないし…むぅ。とりあえず太陽ヘラさんをレベルマ…スキルマ間に合わないかも…😭消去王子はいっぱい手に入るくせして変換はなかなかだぜ… でもその前に妖精も教育係も枠も足りない…!! 控えの間解放のために課金したい← 星3王子育ててないけどかけらにしていいかな…(白目)