
カキの好奇心

ほぼ夢100のブログ。ランク低いけど頑張る。

【夢100】魔モノつらいですな〜

リアルに試験が迫っているのに魔モノだなんて😭

f:id:sakikayomu362:20170126215501p:image

月覚醒したのはいいんですけどねーお金がねー😭

f:id:sakikayomu362:20170126220829p:image

ついに小学生の財布みたいになった(小学生ごめんなさい)

f:id:sakikayomu362:20170126215604p:image

一撃ボーナスでスペルヴィアが結構出るので今のところカストルより多いです…!! 妖精の前に10人集まりそうだ…もう7、8人いるから…

 

結構のんびりです。まだ魔モノ35、王子17…黄色パーティ弱いので勝てない…😭応援依頼さまさまですわ…🙏 魔モノの方はクリスタル1個で3ターンくらいで倒せていますb

f:id:sakikayomu362:20170126220322p:image

しかも全然レアじゃないキャラたち多めなのに!大事な星5アキトさんは覚醒していない…けど勝てるんですよね〜フレンドさんが那由多かヘルトなときはヘルトをフリュスくんにしたりハル使ったり。

ヘルトでチェインを稼ぐ→ヘラクレス(太陽)で緑を黄色→アキトさん、すかい→アインツ

大量に消せばヘルトくんスキルたまってもっかい消せます(スキルマ) アザリー連れてくべきかなとは思ってます…そしてヘラクレス頼みなとこあるから、1回しか全赤できなーーい!!

f:id:sakikayomu362:20170126220608p:image

あと今日この子をゲットしたので…!! 育てたらすかいより強かったりしないかな← 今のところ10回やって2回落ちてくれました!!! 足りない!!!!!

f:id:sakikayomu362:20170126220732p:image

そしてついでにランクアップ!! リング嬉しい💍