
カキの好奇心

ほぼ夢100のブログ。ランク低いけど頑張る。

【夢100】星光るランウェイ 終わり

夢100

昨日までお疲れさまでした(*´▽`*) すっごい大変だったけれども!!! そして普通に妖精さん揃いませんでした!!( ;∀;)

 

お助けメンバーはこんな感じでした↓黄パで攻撃高いのを適当に入れただけ…ですが75000くらいはダメージ与えられたかな?? ヘラクレスのおかげでしょうけども

結構おたすけしたんですけれども、一回だけノーマル魔モノ99を応援したんですよね…! すっげええええ!! ってなって写真撮ろうとしたんですけども、おたすけしてトップに戻ったらもう撃破されてました( ;∀;)

f:id:sakikayomu362:20170131201442p:image

そして最終結果。ノーマル魔モノはもうちょい頑張れたら妖精手に入ったんですけどねー、ちょっと試験時間と被ってまして。そういえばお金はめちゃくちゃ稼げました(*´▽`*)

f:id:sakikayomu362:20170131201452p:image

f:id:sakikayomu362:20170131201500p:image

f:id:sakikayomu362:20170131201508p:image

イベントガチャではカストルさん規定しかきてくださらなかった…! カストル9人、スペルヴィア20人くらい?? バランスぅ…妖精4人なのでどう覚醒するか悩み中。そしてイベガチャは星3王子様もいっぱい来てくださった…! ので、ロルフくんをコンプしてアインツさんは愛凸4に! 

f:id:sakikayomu362:20170131201548p:image

f:id:sakikayomu362:20170131201559p:image

他にもやったけど写真をとっていなかったし、忘れてしまった( ;∀;) アインツさんって攻撃モーションがキッス♥ですっごくかわいい…他にもキスはいないか…って探してるけれども見つからない。いたら教えてください<m(__)m> ☆3王子が増えたおかげで控えの間を増やしてしまった…ガチャが遠ざかっていく(白目)

 

 

そして、なんかはじめてスコア億越えした…赤パが圧倒的に強いです(*´▽`*)

f:id:sakikayomu362:20170131201705p:image

 

しょばろがLRとか出してきたから100個使って20連したのにUR一枚でした、しかもダブり。もうあのゲームなんなのこれ以上重くなったらやめてやる…!! と思いつつA3!をいれました、スタスカみを感じる…。でも多分夢100が一番好き。

バレンタインも頑張りたい…そして黒執事は? 別にそこまで興味はないけど、結構ひっぱるなぁ、と。