カキの好奇心

ほぼ夢100のブログ。ランク低いけど頑張る。

【夢100】あなたに贈る愛のかたち(*´▽`*)

 アキトさんイベですね!!!!! コロレさんかんわいいので、ガチャチケ交換して回したけどでませんでした。んもうガチャ回したい! けど控えの間を解放してしまったので(白目) でもあのセール課金はしてしまった← 通常アキトさんで私は我慢します(妖精足りなくて覚醒できてない)

 そしてゼロさんを手に入れました(*´▽`*)秒数回復なんですねこの王子さま。そして偶然コウジが目を閉じてくれた…王子様が目を閉じてるの一番好き。

f:id:sakikayomu362:20170202104946p:image

f:id:sakikayomu362:20170202104950p:image

↑基本的にどのスコアタも赤パで挑んでしまう(資材三倍チャレンジの結果)↑

あ、トップがバレンタインになりましたね。めちゃくちゃかわいい。アザリーと結婚しようと思います(白目)最推しは珠李くんなので珠李くんをパーティに入れる。

f:id:sakikayomu362:20170202104956p:image

f:id:sakikayomu362:20170202104958p:image

f:id:sakikayomu362:20170202105000p:image

しっかし珠李くん季節外れだなー笑

イベガチャはまだ。あんまり回せていないからキースが手に入っていません( ;∀;)保志さんめっちゃ好き誉先輩(違う)

とりあえず規定でジェルバーおちてくださった。こないだ大量に欠片に変えてごめんね…☆3王子は全員そろったんだよなぁ。ジェルバーかわいいけど、バトルで使うことは無さそう。

f:id:sakikayomu362:20170202105015p:image

そして教育係がかわいいですね!!!! ちょこっと可愛い。

f:id:sakikayomu362:20170202105025p:image

イベガチャは確定の時間に体力調整してやるのが勝利のこつ……確定でやれるかやれないかで、回せる回数かなり変わると思いますbbb では、キースさん大量ゲット目指して頑張りませう!!!!!!!!!