カキの好奇心

ほぼ夢100のブログ。ランク低いけど頑張る。

【夢100】恋煩いと幸福の桃…あと2日!

 イベントももう終わりますねぇ( ;∀;)まだストーリー読んでないや…読まねば。なんか最近フレコが足りなぁああい! ルーキーはもう要らないんや…

10連分くらいしかないけども、ドライくんとユリウスのスキラゲのために回…したらすかいきた!(*´▽`*)

f:id:sakikayomu362:20170215215637p:image

太陽の愛凸もしてあげたいすかいさん。

 

そういえば姫の皆さまはどうやって攻略をしてるのだろうか。私は割と手書きでやってしまうタイプ。きれいなまとめ方なんてさっぱりだー。

f:id:sakikayomu362:20170215215650j:image

あんスタとかアイチュウ、A3!も書いてるけど、やっぱり夢100を一番真剣に書いてる…

 

今日やったら、プリンスガチャ2枚きた! 私がクリアしたときにきたから、貢献してる感じがしてすっごく嬉しい(*´▽`*) しかしずっとINしてないコミュメンさんとかいる…飽きちゃったのかしら( ;∀;)

f:id:sakikayomu362:20170215215757j:image

 

BOSSに行くまでは、黄色の桃がでたらポイントいっぱいもらえるのでラッキーですよー(*´▽`*)

f:id:sakikayomu362:20170215215610p:image

↑どちらも⑧の最終ステージ↓桃が出たか出ないかでポイントが全然違いますね!?(ただの桃は忘れたけれども、台座付き桃は多分1300もらえる)

f:id:sakikayomu362:20170215215809p:image

ちなみにこの画像2枚ともいっぱいポイントもらえる姫ユメクイ(?)です、ちょっと豪華な恰好してるんですよねー。ちなみに2600!おいしい!!!(アインツさんもドロップしてくれているし…! ていうか40万まで走ってやっと3人目ドロップなんですけど!!!???)

そういえばイベアインツさん。こんな褒められ方したら悪い気しないよねー(*´▽`*)

f:id:sakikayomu362:20170215215817p:image

ということであと少し!!完走&完凸目指して頑張りまっしょーーい!!