
カキの好奇心

ほぼ夢100のブログ。ランク低いけど頑張る。

【夢100】スコアチャレンジ☆攻略(赤) 目指せ億越え…!?

 やっぱり最強と名高いキュートパーティに勝ちたいじゃないですか。ということでパッションでのスコチャレ攻略。

 とはいえやっぱりサポートありき、って感じですよね笑 サポートにどの王子様をお借りするかで全てが変わると思います(結局は)f:id:sakikayomu362:20170215223658j:image

 今のところはこれが最高。フレ様5億とかいて怖いよ…赤パで挑んだ資材三倍チャレンジです…頑張ればもうちょい行くんですけど、時間かかりすぎますしねー。とりあえず億越えっていう目標には届いてるから許されると思います(白目)

 

黄色やっぱ強いんですよ、そうなんです。でもやっぱり元々のキャラが☆4とか☆5じゃないですか…! パッションは☆3でも強くなれる…!!! ということで。

赤パメンバー↓こんな感じですねー。

f:id:sakikayomu362:20170215224020p:image

LS:赤の攻撃力50%UP

リーダー:アキト(未)  Lv.60   黄→赤 変換(1)

メンバー:フリュス(太) Lv.70   緑→赤 変換(9)

     アインツ(月) Lv.70   赤の出現率UP 大 (10)

     澄快(月)   Lv.60   青→赤 変換(5)

     アザリー(月) Lv.50   パズル時間2秒回復(10)

 カッコ内はスキルレベル。上げてないんですよねぇ…アキトさんは覚醒どっちかにめちゃくちゃ悩んで何も出来てないし、フリュスくんはなんか上がってくれないし、澄快さんは今の泥クエのクレトくんに変えたいなぁとか思ったらスキル上げる気が失せてですね(言い訳)ていうかすかいさんとアザリー愛凸するの忘れてたな…(白目)

 でっ、でも一回! 一回フリュスくんでも誰でも溜まってくれさえすれば無限ループ持ち込めるので全然問題ないです。アザリーさえあげておけば全然大丈夫。このメンバーなら割と序盤でもそろえやすいのではないかなーっと(アキトさんはあれだけど)。とりあえずリーダーは攻撃力UPにしておくのが強いです。ので、多分アキトさんはハルディーンとかでもいいと思われ(覚醒勘違いしたので、私のハルは爆弾追加の方になってしまいあまり使っていない…!)。あと消去だとアポロも強いけれど、彼は追加ダメージなんで微妙かな? 使いどころさえ間違えなければヘルトさんとかでも問題ない気がしますb赤パは☆3でも使える王子様ばっかりなので、ぜひ愛凸してあげて…!!

 BS使う順番としては。

変換王子で変換する(順番どれでも大丈夫)→アインツさんで出現UP→手で消す→時間回復→それでフィーバー入りそうだったら爆弾とか処理/フィーバーまだそうだったら手で消す→フィーバー入る→変換→アインツ

 でひたすらタップして消して、時間回復して変換、出現UP……でやると無限ループ。爆弾とハートピースが割と邪魔になってくるので、早めの処理を心がけて。

 それで私が大体億越えするのはサポートでフレンドじゃない方をお借りしたときですねー笑 フレンドじゃないからLS使えないんですけど、それよりもアキトさん(紫→赤の方)とかロッソ(3秒回復)借りた方が強いです。ロッソは私めちゃくちゃ欲しいんですけどね…あれいたら本当に自分が疲れるまで無限ループいけちゃいますよ…☆4のくせに強いんだから…( ;∀;)

 ちなみに、最初にのっけた写真のスコアは紫→赤のアキトさんをお借りしたときのスコアです(フレンドではない)フレンド様だったらもっとスコア伸びたかもしれませんねー…

 まあ別に2000万越えたら充分なんですけどね! 時間あるときだけ億越えして遊びます…それ以外は丸太集めの2000万。かっきり2000万いけるバトルメンバー構成考えたーーーい! 楽したい!!!!! おすすめあったら教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))