
カキの好奇心

ほぼ夢100のブログ。ランク低いけど頑張る。

【夢100】黒執事コラボ ロナルド覚醒!

黒執事コラボきましたねー! よくわかんないけど、KENNさんとじゅんじゅんの声が好きなので10連しました❤️笑 小野Dはアポロがいるからね! 

f:id:sakikayomu362:20170218133731p:image

そしたらロナルドさん3人きた(じゅんじゅんこなかった!笑)ので、両覚醒と未覚醒できる〜しかし妖精足りないので、ストーリーだけ読みました

ルートバレ注意↓

 

f:id:sakikayomu362:20170218133851j:image

ちょっとね! 字が汚いんですけど、ルートなのでよければ使ってくださいまし…うつのがめんどくさいとかry 片方しか書いてないんですけど、分かるかなって(白目) まあもう黒執事は回さないかなー…そもそもよくわかんないもの。とりあえず諏訪部さんのためにイベントはちょっとだけ頑張ろうと思います❤️❤️では