カキの好奇心

ほぼ夢100のブログ。ランク低いけど頑張る。

【夢100】黒執事コラボ〜セバスチャン 覚醒

 ロナルドさんきて、回さないとか言いつつ三回も単発したんですよねー…だってフレンド様のグレルさんお借りしたら強かったんだもの!! やっぱあのBS欲しい…使いたいぃ…でもプリアワぁ…ってなって回しました(白目)

 結果はー、サイとドーマウス…で、セバスチャンきたんですよ…単発星5って久しぶりすぎる⭐️

f:id:sakikayomu362:20170219015929p:image

そして強いね!? セバスチャンさんきたから、もう私のとこにグレルさんは来ないと思うので回しません!! 石も17個になっちゃったし!??

セバスチャンの太陽覚醒選択肢↓

↓↑↓↑↓

でした❤️ 最後のはちょっと怪しいんですけど、「そういうものすか」的選択肢にすれば太陽なると思います!!!!

 コラボだから月でもいいかなって思ったんですけどねー…でも青→緑変換欲しかったんです…ツヴァイいるからね赤は…

 とかいいつつ、ロナルドさんもセバスチャンさんも覚醒できてないんですけどね😭😭妖精が足りない!!! 黄色なんてほとんどないし、あとはフェアリープリンセスがいないんですよねー…フリーでドロップしてくれればいいのにぃ…つらみ。

 f:id:sakikayomu362:20170219020353j:image

レベル上げてないときに記念にとったやつ。今回のイベはセバスチャンさんリーダーでロナルドさん3人いれてポイント稼ぎじゃぁ!!! って思ってたんですけど、ロナルドさん普通にBSみんな一緒なんですよね笑 どうしようw

 今回スキルかっこいいですね! ロナルドさんは無いみたいなのでちょっと残念…マーチアみたいなの期待してましたw スキルバレ注意ですが、ちらりと写真。

f:id:sakikayomu362:20170219020623p:image

f:id:sakikayomu362:20170219020634p:image

↑がシエル? だっけ、ショタ王子で、↓がセバスチャンさんのです!

 セバスチャンさんね!? うまく撮れなかったんですけど、この前のモーションが素敵なんですよぉ…黒執事知らんけど、良いと思いました…b

 

おまけ…個人的にBSのモーションがかわいいと思ってる王子さま…フレンドさんのクラウンうつっちゃってるけどすみません…

f:id:sakikayomu362:20170219020510p:image

前イベのアインツさんの可愛さはまじで異常ですよぉ…!?

f:id:sakikayomu362:20170219020920p:image

夜中に更新…まあいいや、おやすみなさーーい😴