カキの好奇心

ほぼ夢100のブログ。ランク低いけど頑張る。

【夢100】黒執事イベ 攻略

はじまりましたね〜私はスネークさんと葬儀屋さん規定で1人ずつお迎えいたしましたぜ。葬儀屋さんの月覚醒が好み…毒薬ぅ…

f:id:sakikayomu362:20170220002629j:image

(↑公式からお借りしました)

f:id:sakikayomu362:20170220002648p:imagef:id:sakikayomu362:20170220002653p:image

キャラがいまいち分からないけど、でもなんかキャラ濃いね…今の所好みは死神2人です(グレルさん持ってないけど!!!)

 今回のイベは初心者姫様向けなのか、ポイント報酬ですぐに王子さまお迎えできる…!! 今迄は多分星4最初が30000とかだったはず。

 できるだけポイント2倍タイムは走ると良いですぞ!b 2倍って強いんですよ。セバスチャンとかグレルさんいらっしゃったらフレンドじゃなくともお借りしてやると4倍…自分で持っててもそれくらいもらえますしね!! そして⑧の周回…

 今回はちゃんと④も回す予定。1〜4でスネークドロップ、5〜8で葬儀屋ドロップになってると思われます。

 そして敵。ボスがめんどくさい強さ…王子さまもこれくらい強くしてくれよ(白目)

〜ボスバトルの特徴〜

・攻撃が痛い(5000近くダメージ入る)

・20chainとかえげつない上昇(ボスに不利なタイプ)やってくる

・ハートピース消し、封印とか状態異常系はしてこない(はず)

・痛い攻撃は2ターンに1回くらいで、出現UPとか変換の時には攻撃(物理)してこない

 敵は紫、緑、赤かな…ガチャキャラが有利。だけどセバスチャンとグレル相性悪い!珍しいよねお互い不利なタイプでガチャくるのは。

 回復キャラ入れて、あとはHP高めに!!それか攻撃力でワンパン! くらいの勢いでいかないと勝てない。今回私セバスチャンとロナルド3人、プラス誰かで行く予定だったんですけど微妙そうですw 

f:id:sakikayomu362:20170220002905p:image

この調子乗った格好(ストーリーにあったフェニックスかな…??)してるのがボスですv キラキラしてたらポイントもっと貰える。

f:id:sakikayomu362:20170220004026j:image

はーい未覚醒❤️もうすぐレベル上がるはずなので、ストーリーやってさくっとレベルあげて妖精捕まえるぞ!! の間のブログでした。では!

(報酬のガチャチケ回したらアケディアちゃんでした!両覚醒〜わーい)