
カキの好奇心

ほぼ夢100のブログ。ランク低いけど頑張る。

【夢100】太陽と月のパレード

イベント始まる前にーっと。2周年ほんとーーにおめでとうございます!!!!!

うんアヴィついていきます(白目)※ネタバレごめんなさい

f:id:sakikayomu362:20170302135545p:image

つけたら動画流れて感動したよ…そしてなんなんだこの素敵さは!!!この覚醒でそろえてぇええ……とか思いつつじっくり眺める…。白葉さんなんかすごい美人じゃない??? そしてやっぱりアヴィ欲しい。

f:id:sakikayomu362:20170302135133p:image

しかもフィルムパークグレアムぅ…欲しかったんだよお金稼げるし?? で、でもとりあえず今はガチャチケが欲しいのでちょっと我慢。4月末までだから…

f:id:sakikayomu362:20170302135149p:image

そしてステップアップガチャ!!!!!えっ確定とか何それアヴィが欲しいけど白葉さんでも全然OKだし課金するわ…でファミマ行ってきました(今日まで自分で値段決めるカードなら15%増量!!!…サークルKもかな)で、回し。

f:id:sakikayomu362:20170302135309p:image

f:id:sakikayomu362:20170302135349p:image

 確定5連? で紫雨を手に入れて、最後の10連でアヴィ2人と紫雨もう1人来てくだすった( ;∀;)ありがとうぅぅぅ。今回ガチャ運結構良かったのがありがたい…。あとガチャチケで3人目紫雨さんげっと。

~ステップアップガチャ結果~

3連:桜花、キース、ミチル、マーチア

6連:フリュス、ロイエ、アザリー、トトリ、ベウル、フリュス、紫雨

10連:アヴィ、アルフレッド、ダルファー、デネブ、アザリー、コライユ、紫雨、ミヤ、トルマリ、ドーマウス、アヴィ

 桜花さん、ミチル、ロイエ、ミヤははじめまして。星3はコンプしてるからいいけれど、星4は持ってる子ばっかりくるんだよなぁ。残りのガチャチケ2枚はゴーシュ(何回もきてるけど育ててない)、セフィル(はじめまして)でした。私のガチャチケと石1個は大体星3だからすごい嬉しい…

 とりあえずイベントにリーダーにするようにアヴィを月覚醒…見た目は太陽にしたかったんですけどこっちの方が何か強そう? 妖精が足りないので、もう1人は太陽にします…。シクレ読みたいけど、流石に諦めるかなぁ…黒執事イベ、愛凸教育係のためにやればよかったかもしれぬ…今更ですけども(妖精集めた時点でやめた)

f:id:sakikayomu362:20170302135445p:image

f:id:sakikayomu362:20170302135559p:image

あああほんとにすっごいかわいい!!! フラフがいてくださる( ;∀;) そしてやっぱり鈴村さんの声やばい。王子様(笑)のCD大好きで、しょっちゅう聞いてるんですけど、シンデレラとなんか雰囲気似てる…。かわいい好き。太陽めちゃくちゃ楽しみ。

 昨日は雨で私すごい濡れてたのでセブンに入れず、印刷できなかったから今日パッション王子ブロマイドとってきますぞ。てかアヴィのLSやばくないですか、いや強いんですよぶっこわれ性能なんですよ、ってそうじゃなくて名前が! 名前が!! 閉じ込めた恋心ってもうなんなのつらいよ…(語彙力不足)とりあえずイベント頑張りませう!!! あと10連しかできないけどガチャ回そうかどうかめちゃくちゃ悩んでます、ひたすら萌えを語れるフレンズが欲しいです(白目)