カキの好奇心

ほぼ夢100のブログ。ランク低いけど頑張る。

【夢100】未来をまもる力 攻略〜

 ガチャ始まってすぐに回したところ、とっても残念な感じに。せめて新しい王子様をお迎えしたかったっすなー。

 ☆4が1人のときのベウルくん率が高いです(白目)1人も育ててないけれど!!! とりあえずミヤとユリウスどっちか1人くらいはお迎えしたいので、あと10連1回くらいできたらいいなぁと…。↓(ベウルくん以外は欠片になりました♥)

f:id:sakikayomu362:20170323111105j:plain

そういえば今日のログボ(ボーナスじゃなくてボイス…)はヘルトくんにオズワルドですごく嬉しい…( *´艸`) ところで真ん中の男の子は誰だろう…顔は見たことあるんだけども!(無知)レオナルドっぽい顔してるよね!!!!

f:id:sakikayomu362:20170323111037p:image

 ということで攻略。最近ブログ書く時間がなく。前回なんてほとんど走ってないですな…(初めて妖精取り損ねた)

そして未来をまもる力⑧は青パでクリアいたしました。こないだの真・悪夢級? と同じメンバー。

 リーダーはスペルヴィアでもユリウスでも。LSはスペルヴィアだと青のHP40%UPで、ユリウスは青の攻撃力65%UP。HPで耐久するか、攻撃力でガンガンいくか…って感じですな。

f:id:sakikayomu362:20170323111039j:image

リーダー:スペルヴィア(青→黄 変換)

メンバー:ユリウス(十字消し大)/シエル(縦消し)/ドライ(回復大)/カイリ(ランダム消去)

 BOSSまでは割と楽にいける気がします。1,2はワンパンでもいけるはず。3がちょっと固くてダメージも痛いけれど、多分いける…(適当)とりあえずここではBOSSの攻略ですな~

 赤と紫がセットでBOSSです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° そしてめんどくさいことにマヒを使ってくる。(でもマヒ対策しなくても勝てたから火力あれば大丈夫かな?)

正月サキアくんのLSはマヒ無効化/攻撃力15%UP(全員)【しかし青→黄からの黄消去なので青パでは要注意】

・前回の報酬カイリくん(太陽…月は分からない)は黄色・青変換!!

・BOSSにいくまでに、緑の出現率UP/紫の出現率UPのユメクイがいるので、それの変換キャラをつれていくといいのかも。(青:ヴィム、アルマリ/黄:ロルフ、カノト、お茶会ペコとか)

 とりあえずは火力とHPでしょうか…。敵も大量消去を使ってくる(容赦なくハトピも消してくる…)ので、回復王子はハトピ追加よりは普通に回復してくれる子がおすすめです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°↓私の個人的連れてけばよい気がする王子様たち…!↓青ばっかりですけども。誰リーダーにしても役立つと思います❤️左から…

f:id:sakikayomu362:20170323121748j:image

 正月サキアくん月:マヒ無効/全員の攻撃力15%UP・青→黄からの黄消去

 桃ドライくん月:すべて強化爆弾にする・回復力に合わせて回復 大

 凍哉くん月:毎ターンスキルゲージ回復 大(使えるよ!)・回復力に応じて回復 大

 ユリウス太:青属性の攻撃力65%UP・十字方向にピースを消す 極大

 パレードカイリくん月:青属性の攻撃力50%UP&回復力15%UP・右を黄、左を青に変換

ということで今回はこれくらい…。長くて読みづらくってすみませんとくん…夢100じゃない記事も書きたい今日この頃。それでは確定タイムですし、頑張りまっしょーーい!!!!!!