
カキの好奇心

ほぼ夢100のブログ。ランク低いけど頑張る。

【夢100】未来をまもる力/勝利のコイン…😭

イベお疲れさまでしたー(まだ終わってない)

私はもう残りの確定走れないので、今の12-14をがーっと石砕いていってきましたん。

f:id:sakikayomu362:20170328140954p:image

これだけ走れるなら昨日走っとけばよかったかな…とは思うけれども、最近はA3とあんスタも走ってて時間が無く😭😭

なんか攻略ブログ記事書いてたくせに、違うパーティで走ったような。(もう忘れた)

f:id:sakikayomu362:20170328141231j:image

f:id:sakikayomu362:20170328141235j:image

こんな感じでしたね結局…。野良ユリウスお借りして周回してました。凍哉くんリダにするとすっごい溜まりやすくて楽…回復軽いのでこの子いるだけで相当楽。アルマリ久しぶりに引っ張りだしました〜

f:id:sakikayomu362:20170328141427j:image

凍哉くんのお口が気になる…。

f:id:sakikayomu362:20170328141455j:image

f:id:sakikayomu362:20170328141509p:image

あとはミヤと組み合わせるとなんか神々しくてかわいい〜😍!!

ということで!! 今からガチャ回してきます…!! 夜に確定じゃないやつを必死でやるかもしれませぬが、とりあえずお疲れさまでした!!!