
カキの好奇心

ほぼ夢100のブログ。ランク低いけど頑張る。

【夢100】月下の妖かし桜ガチャと玉子様…

玉子様ほんと笑いましたなんなの面白すぎる。なんかいいことあるのかなぁって夜中に走りましたが、特に何もありませんでした(白目) プレボが玉子で埋まったくらいですかね!!! お金めちゃくちゃもらえるから、あとでまとめてやろうと思ってたらバグだったらしく残念( ;∀;) あのときやっときゃよかった

f:id:sakikayomu362:20170401173713p:image

どちらも覚醒も愛凸も全部やりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 子育てストーリーもぐもぐ…レオニー持ってないけど欲しくなりました(*´▽`*) セリフ集みたいなシクレ面白かった…なんなんだろう、センスあるよね! お弁当も作ってみたいっす!!!!

 

月下の妖かし桜! 溜まってた50個で雷さん1人お迎え。(3/31)

f:id:sakikayomu362:20170401174043p:plain

あとは星3王子でしたね、お察し。とりあえずみーんな欠片になりましたけど。

そして諦めきれず、先ほどiTunesカード買ってきて30連。結果。↓

f:id:sakikayomu362:20170401173949j:image うんうん!!! ところで、アマノさんは!!!!??????( ;∀;)

まあ、アポロさんお迎えできたのでまだよかったのではないでしょうかね。ずっと欲しかったロッソお迎えできたのは本当に嬉しい。これで赤パスコアタ更に頑張れる。

 そして、↓

f:id:sakikayomu362:20170401173958j:image

こうなって、

f:id:sakikayomu362:20170401174005p:image

こうなりました(*´▽`*) こにたん好き…初こにたんだよありがとう…!!!

 

今回のイベアポロ。月覚醒が美しいから、月にしようかなーっと。まぁフェアリープリンセス足りないので覚醒できないのですが、とりあえずレベルマだけしました。

f:id:sakikayomu362:20170401174025p:plain

あれ、私スクショ下手くそかな、雷さんもアポロさんも目ぇつぶってる。ポイントイベなので、ドロップ必死でやるしかないけど鈴村健一がタダでもらえるなんてこんなチャンスないので全力で頑張りたいです…!!! 次イベは黄色が有効色かな…? アポロさんがどんなパーティでも使えるLSですもんね。

次記事ではパーティ考察やりたい…です…