
カキの好奇心

ほぼ夢100のブログ。ランク低いけど頑張る。

【夢100】月下の妖かし桜 イベパーティ…

今回のイベ、BGMも背景もユメクイも素敵ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° しかし、ハクさんドロ…半分以上行って初めてドロしてくださいました( ;∀;) 

f:id:sakikayomu362:20170405162507p:image

やっとハクさん…思わず「わーい!」って言ってましたね(白目)

 

 終宴のボスが案外やわらかい。2回攻撃してくるのでダメージ大きいけど、それさえ乗り切ってしまえば勝てる! 回復王子入れておくと安心な気がしますb

 今回のバトルメンバーはこんな感じ。がっつりガチャ王子だからあまり参考にならないかも苦笑↓ポイントUPをたっぷり入れて…これでアマノとかアポロ(大抵野良を借りています…)をフレ枠にいれれば、2.71倍UPなのでよき。ハクさんもいれたいけれど、まだ悩み中。だってこのメンバーすごくやりやすいんですもの…バトルメンバー↓にBSとか

f:id:sakikayomu362:20170405162532j:image

リーダー:ヘラクレス(星光るランウェイ)

メンバー:ロナルド/アポロ(妖かし桜)/言祝(妖かし桜)/雷(妖かし桜)

全員月覚醒。LSは16chainで全員の攻撃力80%UP

BSは左から【紫→黄、緑→赤変換】【右側を黄変換】【上部を赤変換からのHP回復】【回復とハトピ追加】【青ピース追加8個】

 言祝さんは完凸してまする! 53だけど。雷さんもレベルマできてないや…。

 

 このステージ、すっごく星光るヘラクレスが強いんですよ…たとえば3ステージ、↓

f:id:sakikayomu362:20170405162633p:image

これが、

f:id:sakikayomu362:20170405162644p:image

こうなるのです!!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

で、昼間の2倍タイムをちょこちょこ走り。このメンバーだとガンガン稼げてよいですわぁ…狂気↓

f:id:sakikayomu362:20170405162717p:image

終宴↓

f:id:sakikayomu362:20170405162735p:image

ちなみに言祝さんいれる前は二周年アヴィいれてました。アポロの横はロナルドじゃないと顔が隠れちゃうんですすす。

f:id:sakikayomu362:20170405163140j:image

 

雷さんきたことで結構青パが強くなって嬉しい!!二周年カイリ(太陽)→スペルヴィア(月)→妖かし雷(月)→デネブ とかで、秒数回復(フォーマだっけ…)とかいれてあげれば青パスコアタにも希望の光ががが…!!!!!

ということでイベ頑張りませう!! ハクドロが厳しいみたいですが(言祝もきてない)、完凸目指してれっついべんと…(白目)