カキの好奇心

ほぼ夢100のブログ。ランク低いけど頑張る。

【夢100】ご機嫌ガーデンパーティ

 

チルコキャラを誰一人として持っていなかったので、初めましてな方々。ドローレさん強いって教えていただいたので、ミニジュエルを走っていて、いたずらウサギ出遅れ感

( ;∀;)でも、そのおかげで無事にドローレさん完凸できました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° モルタさんもそろってるけど、まだ育成が終わってませぬ。↓f:id:sakikayomu362:20170418112139j:image

f:id:sakikayomu362:20170418112150j:image

強化爆弾って楽しくてすごく好いています。リーダーに雪降るクラウンとか桃ドライさんとかいれたら爆弾ひゃっほいな感じになりそうですな。

 

ご機嫌ガーデンパーティ、ドロするまで一個ずつ頑張っていこう! なんて思いついちゃったもんで、全然イベントポイント集まってないんですよね(白目)未だに20万いってないという酷さ。ちなみに①は29回目でドロしました、しぶいよぉ…

とりあえず⑧の攻略! メンバーはこんな感じで、ptアップにモルタさん突っ込んで(スキルマできてない…)あとは攻撃力ですね! 回復役には素早い凍哉くん入れてます。有効属性がないみたいなので混色で、攻撃力高いのを詰めました。

f:id:sakikayomu362:20170418112224p:image

リーダー:ランウェイヘラクレス(太陽)LS:16chainで攻撃力80%UP

メンバー:ユリウス(太陽)、いたずらモルタ(月)、ドローレ(月)、凍哉(月)

 凍哉くんが1凸で、ドローレは完凸してまする。モルタとドローレはスキルマしてないですけど、一応みんなレベルマ。

とりあえず青から他色の変換がなければ凍哉くん生きていけるから大丈夫。火力しか意識していないので、スキルはめちゃくちゃ相性悪いのが欠点なんですけど勝てるからよし。ほとんど凍哉くんとドローレしか使ってません。ユリウスは大理石? 落とすのには使えますね!!(そういうときはモルタ→ユリウスでやります…。敵が紫だった場合は、緑手消ししてからのヘラクレスで黄色、ですね!)

 今回のBOSSは回復早い子1人連れて行く&攻撃力がポイントだと思います!!!!(今更)

 最近資材三倍やってるんですけど、このメンバーがちょうど2000万くらいいくのでお気に入り。↓青→紫からの強化爆弾まつりで、スキルゲージもたまるし…でお得。出現UPの方がいいのかもしれないですけどね(白目)とりあえず今日はゴーシュくん愛凸するために頑張りたいと思います(イベントは!?)f:id:sakikayomu362:20170418112421j:image

そういえばユメクイ達のいたずらは↓のメンバーでクリア!ポイントUPいれわすれましたがあっさり勝てました…。変換無効使ってきますが、回復&攻撃力で割と楽にいけると思います!!!(全メンバーで攻撃力で並べて上から4人プラス凍哉くん)

f:id:sakikayomu362:20170418114430j:image